• 締切済み

男性に質問です。

男性に質問です。 彼氏が風邪をひいてしまいました。会ってる時にいきなり具合悪くて…みたいな感じで言われてしまい(メールの感じですが、会う前は元気そうでした)、うつると悪いからと早めに帰させられました。帰りにコンビニでお見舞いの品(ポカリスエットとゆずれもん)を買って彼のアパートのドアノブのところに掛けておいたのですが嬉しいですかね?

みんなの回答

• 177019
回答No.1

男性としては嬉しいです。ただ熱っぽい状態でそんな事をされても恐らく朦朧(もうろう)としていて気が付かないかも分かりません。そして治った時に、「ああそうだった、彼女が買ってくれたんだ」と思い返すでしょう。(私の想像)私が一番に嬉しかったのは、彼女がアパートに来て、おかゆを造ってくれたことです。熱があるようでしたらアイスクリームが良いです。