• ベストアンサー

ADHDと孤独感

stss08nの回答

• stss08n
回答No.1

それには、貴方様自身が”質問者でなくて、色々な方々の”質問を良く読んで、回答者として最低、数十件回答をしてみましょうそうすれば”他人様心(こころ)が、解れば、孤独でなくなるでしょう、さぁ、勇気を出して答えを色々答ましょう。 孤独感を和らげる”薬(くすり)は、ありませんが”(1)兎も角、人が沢山いる処へ出かける事。(2)次に、貴方が関心持てそうな人に話かけてみる。(3)更に、人と人が今何を話題に話しているかを理解しましょう。・・・