• 締切済み

Androidアップデート後LINEの動作が遅く

12月8日にAndroidバージョン8.1.0へとアップデートしたのですが、その後LINEが重くなって、ひどいときなどはスタンプなどを打つのに2分ほどもかかるようになりました。これはどのようにすれば解決するでしょうか。今のところ似たような事例を見かけません。再起動なども試してみたのですがだめでした。モデルはF-01Kです。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

みんなの回答

• gokukame
回答No.1

バージョンアップが失敗している可能性もあります。最新ビルド番号V50R067Aになっているか確認して下さい。LINEのアップデートは? 最悪の場合LINEの再インストールの可能性が出来ます。ドコモショップで点検した方が、早く解決すると思います。