• 締切済み
  • 困ってます

android8.0へのアップデート後

Android8.0にアップデート後bluetooth接続でイヤホンからメディアの音声がでなくなりました。 使用しているイヤホンはallimityのu4です。通話の音声は聞こえますが、bluetooth設定画面でu4のメディアの音声のチェックボックスをクリックしてもチェックがすぐに消えてしまいます。解決方法をご存じの方はいらっしゃいますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1

【解決】AndroidでBluetoothイヤホン/ヘッドホンに接続できない場合 http://gagetmatome.com/android-bluetooth-device-setting もし、上記で解決できない場合は「端末の名前 Android8.0 Bluetooth 繋がらない」で検索してみて下さい。