• 締切済み

イヤホンがサポートされません

so-04hを使っています 6月8日にアップデートしたら今まで使えていたイヤホンがサポートされませんと出てしまい使え無く成ってしまいました。 今まで使っていたイヤホンを使うにはどうすれば良いですか?? Android8.0 ビルド番号 41.3.b.1.41 です ヨロシクお願いします ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• ksc01
  • お礼率100% (2/2)
  • docomo

みんなの回答

• a-ccom
回答No.2

一度電源を切って、再起動させてもダメですか? 検索してみたらXperia系で意外に出るらしく、再起動したら直ったという話も見かけました。

ksc01
質問者

お礼

ありがとうございました ジャックが壊れていたみたいです

• ada-596-3n
回答No.1

意味不明です。イヤホンの何がサポートされないのですか? 普通に考えると、その様な事はありません。具体的にお願いします。 ちなみにそのスマホはAndroid8.0へのアップグレードは メーカサポートされているのですか? メーカーが サポート(対応)していない場合、不具合が出る可能性はあります。 注)その場合は自己責任になってしまいます。

ksc01
質問者

お礼

ありがとうございました

ksc01
質問者

補足

この様に出ます。 このヘッドホンはサポートされていません。別のヘッドセットを使用するか、 SONY Mobileのサポートサイトを参照してください。 Android8.0へのメーカーサポートはされています