• 締切済み

イヤホンがサポートされません

so-04hを使っています 6月8日にアップデートしたら今まで使えていたイヤホンがサポートされませんと出てしまい使え無く成ってしまいました。 今まで使っていたイヤホンを使うにはどうすれば良いですか?? Android8.0 ビルド番号 41.3.b.1.41 です ヨロシクお願いします ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • ksc01
  • お礼率100% (2/2)
  • docomo
  • 回答数2
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • a-ccom
  • ベストアンサー率55% (1308/2371)
回答No.2

一度電源を切って、再起動させてもダメですか? 検索してみたらXperia系で意外に出るらしく、再起動したら直ったという話も見かけました。

ksc01
質問者

お礼

ありがとうございました ジャックが壊れていたみたいです

  • ada-596-3n
  • ベストアンサー率22% (828/3652)
回答No.1

意味不明です。イヤホンの何がサポートされないのですか? 普通に考えると、その様な事はありません。具体的にお願いします。 ちなみにそのスマホはAndroid8.0へのアップグレードは メーカサポートされているのですか? メーカーが サポート(対応)していない場合、不具合が出る可能性はあります。 注)その場合は自己責任になってしまいます。

ksc01
質問者

お礼

ありがとうございました

ksc01
質問者

補足

この様に出ます。 このヘッドホンはサポートされていません。別のヘッドセットを使用するか、 SONY Mobileのサポートサイトを参照してください。 Android8.0へのメーカーサポートはされています

関連するQ&A

  • 一瞬で片方からしか聞こえなくなったイヤホン

    機種はSO-02J OSはandroid8.0.0です 左耳にイヤホンを付けながらこのスマートフォンでゲームをしていて途中でホーム画面にしました そのあとすぐに再開したときに音が全く聞こえなくなりました 設定がおかしくなったかと思い、少し思い当たるところを変えてみたり再起動してみたりしましたが左だけが聞こえないままでした そこで、パソコンにつないで音を聞いてみたらやはり左だけが聞こえませんでした イヤホンの故障だとは思いますが、こんな一瞬で故障するのでしょうか? 直す方法があれば教えて下さい ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • イヤホンの接続マークについて

    XPERIA SO-01Jを使っています 3日ほど前からいままで表示されていたイヤホンの接続マークが左上に表示されなくなりました。 使っていたイヤホンが壊れたのかと思いましたが、同じイヤホンでタブレットのほうではマークもでて音も聴こえ問題なく使えます。 また、違うイヤホンをXPERIAにさしたところ初めはイヤホンの接続マークが出ていましたが今は何度かさしなおしても出ず、でも音は正常に聴こえる状態です。 ショップで試して貰いましたがマークは出なくても音はイヤホンから聴こえるので本体の故障ではないと言われました。 ソフトウェアのアップデートが原因かもしれないとは言われましたが明確な理由は見つかりませんでした。このような場合、いままでのようにイヤホンの接続マークを表示させることはできないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • XZ3 SO-01L のBluetoothイヤホン

    Xperia XZ3 SO-01は先日ソフトウェアのアップデートがあったと思いますが その後ぐらいから、Bluetoothで接続しているイヤホンの音が小さくなりました。 USB瀬在族や本体スピーカーは問題ないのですが BluetoothだとMAXの音量にして普通に聞こえる程度の音量です 今まではMAXを100とすると20ぐらいでちょうど良い音量だったのですが 今は100にしないと普通に聞こえないです。 何か対応方法はあるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • 月々サポートの違約金について

    初めまして。 月々サポートについてご質問です。 購入して1か月目と19か月目の機種があります。 それぞれ解約したいのですが、その際の違約金はいくらになりますか? 1台はアンドロイド、もう一つはiphoneです。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • XPERIA SO-01k イヤホン認識不良

    買ったばかりのXPERIAです。 イヤホンで音楽を聴こうとしましたが差しても認識せずスマホのスピーカーから音がでます。 再起動を何度もかけても、セーフモードからしても変わりませんし、ネットにあったアプリもAndroid8.0のためか使えませんでした。 イヤホンは他で使えますので壊れてはいません。 どなたか解決策がありましたらよろしく ご教示お願いいたします。 ※スマホ自体それ以外使えてはいます。(先代XPERIA SO-02Gより自宅Wi-Fiの電波を拾わないのが難点です) ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • テレビアンテナケーブル

    docomo Android 8.0 Xperia TM XZ1 SO-01Kを使用しています。 ワンセグ/フルセグ視聴時に付属のテレビアンテナケーブルSO01を端末に挿し、さらにケーブルにイヤホンを挿して使用するとイヤホンから音声が出ません。 イヤホンを使用せず、アンテナケーブルだけだと本体からしっかり音は出ます。 イヤホンから音声を出すにはどうすれば良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • ワイヤレスイヤホン

    ランニング中にスマートに音楽を聴きたい、通話にも使いたいという思いでワイヤレスイヤホンを家電量販店に見に行ったのですが、いざ買おうと商品パッケージ裏の適合表を見ると自分の機種が対応しているかどうかわからず… 私の機種でワイヤレスイヤホンは使えますか? 使えるならすぐにでも買いに行きたいです。 機種:Xperia Z5 CompactSO-02H Bluetooth自体は車などで使ったことはあります。 ご回答をよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • サポート番号 B203 どうしたら治るの?

    サポート番号 B203 どうしたら治るの? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • ノイズキャンセルが有効とならない

    SONY Z5 compact (SO-02H) で 最近購入した SONY ノイズキャンセルイヤホン(MDR-NC750) が 認識されているのですが、ノイズキャンセルが有効とならなくて困っています。   ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • 下取りサポート

    ドコモ店頭で機種変更時に下取りサポートを申し込みしました。郵送キットが送られて来るそうですが、申し込みして何日で届くのでしょう? 現時点で4日経過しています… ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。