• ベストアンサー

ノイズキャンセルが有効とならない

SONY Z5 compact (SO-02H) で 最近購入した SONY ノイズキャンセルイヤホン(MDR-NC750) が 認識されているのですが、ノイズキャンセルが有効とならなくて困っています。   ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231758
noname#231758
回答No.1

交換してもらった方がいい

Z5compact
質問者

お礼

ご返答 ありがとうございます。