• ベストアンサー

iPhone ナビゲーションアプリ(MapFan)

iPhone ナビゲーションアプリ(MapFan)音声案内 Bluetoothイヤホン Bluetoothのイヤホンで… •ナビの音声案内が聞こえる •通話ができる ※音楽はきこえなくてもよい 上記が条件で… 「通話用」と表記されているBluetoothイヤホンがあったので店員に尋ねたところ通話しかできませんとの答えでした。それはアプリの問題でしょうか?それともイヤホンの仕様でしょうか? また、上記の条件をみたすBluetoothイヤホンを購入する際に注意する仕様表記教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nakaso
回答No.1

イヤホンのbluetooth規格の問題です。 通話と音楽両方対応したものを買えばナビの音声も入ります。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bluetooth
wakuwaku2010
質問者

お礼

納得して、さっそく通話•音楽兼用のイヤホンを購入しました。 ありがとうございました。