• 締切済み

女の命っ

と言う訳で私の今の悩みは胸です。 ブラジャーすんのが遅かったせいかちと垂れ気味・・(涙 まだ16なのですが水着なんか着れたもんじゃありません;; なんか良いアドバイスが有りましたら教えてください~

みんなの回答

• shimayu
回答No.2

#1さんの言うように胸筋を鍛えるのが一番です。 腕立て伏せや、胸の前で手を合わせて思い切り押し合ったりする運動が効果的です。 まだ16歳なので、今から胸筋を鍛えれば遅いことはありません。

• hime_mama
回答No.1

胸筋を鍛えましょう! これ一番!