• ベストアンサー

夜にブラジャー

20代女性です。 寝る時はブラジャーを着けないんですが、離れ胸の場合はノンワイヤーの水着みたいな物やナイトブラのようなブラジャーを着けておいた方が良いのでしょうか?

noname#87515

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは(*^o^*) ナイト用のブラを着用することによって、ボディのシルエットを改善できるかどうかよりも、ナイトウェアやパジャマの着用時でもきれいなシルエットを保ちたいと言う人用に開発された商品だと、私は解釈しています。 回答になっているかどうか分かりませんが、参考になればと思って書き込みさせていただきました。

質問者

お礼

回答ありがとうございました! 参考になりました☆

その他の回答 (2)

• shubal
回答No.2

つけんでええ。苦しいやろ、そんなもんつけて寝たら。

質問者

お礼

回答ありがとうございました!

• zorro
回答No.1

つけてもつけなくても影響はありません。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それはどうしてでしょうか?