• ベストアンサー

大きい胸(巨乳)とブラジャーについて…

変な相談で申し訳ございませんが胸が大きいとブラジャーも大きくなるのはしょうがないですか? 大きい本人やブラジャーを見た場合どんな事をイメージ、連想しますか? 出来れば女性からの過激でも結構ですので回答頂けると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

デカブラ、デカパンは母親のイメージ。たくましいイメージ。 過去の経験から締りが悪い、ゆるい、湿気過多、匂うことが多い。 垂れてる。乳輪もデカい。乳輪だけのブラにはそそられる。 たまたまなのかどうかは不明。

bikinilove
質問者

お礼

回答ありがとうございます。