• 締切済み

ブラジャー

女性の方、男性の方双方にお聞きします。 私は男性ですが、とてもブラジャーに興味があり、中学生の頃、洗濯物のブラジャーを拝借したこともあります。 こんな私の興味を満たしてくれるものがあったら教えてください。

• kabao
  • お礼率25% (13/51)

みんなの回答

• yu_jan13
回答No.3

昔、夕方のスーパーニュースかニュースの森でブラ男特集をやってました。ブラを普段から着けてる男性の事を言います。意外とそう言う人は多いらしくて、会社の女性社員にカミングアウトして、一緒にブラを買いに行ってもらったりするそうです。中には、会社で女性社員にブラをしているのがばれ、それから、その人に全てを告白し田なんて話もありました。 ブラを好きな人は多いですし、社会的立場的に許されるなら、ブラ男の仲間入りをするのも良いのではないでしょうか? それと買うならプレゼントとして買うのをお勧めします。僕は、男のわりにキンキ・キッズがかなり好きで、CDを買うときは店員にもよりますが、プレゼントにしてもらいます。それと、SONY PLAZAで買い物をする時も僕はそうする事が多いです。結構、自分はgirlishな物を身につけるのが好きなほうなのですが、やっぱ、買うときは恥ずかしいので、プレゼントにします。

• jun95
回答No.2

男性が、女性のブラに興味を持つのは、自然なことですし、近年では、参考URLに見られるように、いつもブラをつけている男性もいます。これらの男性のことを「ブラ男」と呼んでいます。 昔は、女装趣味のある人しか、ブラをつけることがありませんでしたが、たとえば、これから仕事にでかけるときに、ブラをつけることで、気持ちを切り替えたりできます。 ググルときは、「ブラ男」で検索するといいでしょう。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/supernews/special/st_20716.html
  • ma_
回答No.1

ひとの性癖はさまざまですが、わたくしはあまりおすすめできませんけど、通販なら買えるのではないでしょうか。 当然ご承知だとは思いますが、くれぐれも、勝手に拝借したりすることの無い様にしてくださいね。

参考URL:
http://www.nissen.co.jp/c_item/2003sum/sho_index/f_in_02.htm