• ベストアンサー

開発メーカーの回答について

yam4649の回答

• yam4649
回答No.3

このご質問に対し、何らかの回答が得られたとしてもお使いのソフトに対する疑問が解消されるとは思えません。 折角ココに書き込むんでしたら、 「XXXってデフラグソフトのXXXが納得できません」 何方か易しく教えてくれませんか。尚サポセンには何度か尋ねましたが理解出来ませんでした って質問した方が納得を得られるかと 質問に対する直接的アドバイスでなく申し訳ない

aobeka
質問者

お礼

有難う御座いました。 この投稿は、質問と言うより単なる私の「愚痴」でしかありません。