• 締切済み

業界関係者

芸能界でよく使われている飲食店はありますか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

ありますか? はい あります。 テレビ局の近くにはたくさんあります。 銀座は 姫 順子 などに大物芸能人が来ていました。そういった店でNo1になるような人は いずれ独立して自分の店を持ったりします。 赤坂にもそういった「カワイート」という店があり 松方弘樹などが常連でした。結婚する前のうつみみどりさんもTBSの斎藤ディレクターの接待に使っていました。歌手でもない 役者でもないタレントという立場は当時は少なくテレビ関係者を接待で仕事を確保する時代でした。愛川 欽也をゲットしてからは強力な後ろ盾ができて仕事も増えて 時代もバラエティー番組という 歌手でもない・・・タレントという肩書の芸能人が出る番組が増えていった。

• SAKUiro
回答No.1

あるけど転々としてるか、看板出してないです。手っ取り早いのは、招待状をもらってのパーティです。