赤ちゃんのハーフバースデーはやるべき?

このQ&Aのポイント
  • 赤ちゃんのハーフバースデーは、最近人気のあるイベントです。
  • ハーフバースデーは、赤ちゃんが生まれてから半年経った記念日を祝うもので、家族や友人と一緒に楽しい時間を過ごすことができます。
  • ハーフバースデーでは、ケーキやプレゼントを用意したり、写真を撮ったりすることが一般的です。
回答を見る
  • ベストアンサー

ハーフバースデー

赤ちゃんのハーフバースデーはやるのでしょうか?またやるとしたらどんなことをやるのでしょうか?

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hareruuu
回答No.3

フォトスタジオのビジネス記念日です。 まだまだ必要な出費が多くなるので無駄遣いしないほうがいいですよ。

naritatoyohiro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• chiychiy
回答No.2

こんにちは やらないです。 増えてるみたいですが 企業のあの手この手ですね。 https://fotowa.com/funmily/2016/09/5-reasons-to-celebrate-half-birthday/

質問者

お礼

回答ありがとうござます。

回答No.1

ご自由にどうぞ なんなら、毎月バースデーもありです。  

質問者

お礼

回答ありがとうござます。