• ベストアンサー

ハーフ&ハーフはどこで買える?

牛乳パックに入っているハーフ&ハーフではなく、 コーヒーショップや、レストランに置いているポーションタイプの ハーフ&ハーフってどこで売っているのでしょうか? 業務用だから、COSTCO?と思い、COSTCOでも探しましたが売っていませんでした…。 一般で買えるところはないのでしょうか…? どなたか知っている方がいましたら、教えてください!!(できれば、ネバダ・カリフォルニアにあるお店が良いです。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私もポーションタイプのミルクにこだわるほうで、普段は日本に帰ったときにたくさん買ってきます。 そんな私に友達が、「Sam's Club」(Wal Mart系のホールセラー)・・・・にHalf&half のPortionタイプを売っていたと言って買ってきてくれました。 あなたの街にあるといいのですが・・・。

その他の回答 (1)

• 8108
回答No.1

Smart & Finalに売っていました。 同様な商品の中には要冷蔵と常温保存の2種類があるので店員さんに聞くことをオススメします。あと箱の注意書きも読んでください。

Diva_hina
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます☆ Smart & Finalは行った事がなかったんですが… ウチのすぐ裏手にありました。行ってみますね!! 情報提供、ありがとうございました☆