• 締切済み

女性にお聞きします。

閲覧ありがとうございます。 短文ですが、あまり深く考えずにお答えください。 好きではないもしくは嫌いな男性からよく話しかけられていたのに、急に無視されるようになったら傷ついたり腹が立ったりしますか? それとも安心しますか? それともそれ以外でしょうか?

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2241/14857)
回答No.4

好きではないなら、一瞬は気になりますが(何か気に障ること言ったかな?とか) 嫌いな人なら、ホッとします。

kibunyamayu
質問者

お礼

回答ありがとうございます

  • A_Heart
  • ベストアンサー率10% (19/188)
回答No.3

女性はそもそも嫌なことから逃れられたとしてもなんにも思わないですよ。 それ以前に嫌な男から話しかけられてもその場が凌げたら存在すら気にしてないと思います。 ごきぶりが顔に飛んできて「ぎゃ!」ってなるとしても何も無い日々にごきぶりを思い出しますか? ましてや「最近ごきぶり飛んでこないなぁ」なんて絶対に思いません。

kibunyamayu
質問者

お礼

上手い例えですね! 回答ありがとうございます

  • lchanl
  • ベストアンサー率21% (7/33)
回答No.2

辛かった。嫌われてウレピー。刑務所から出られたよ。みたいな。

kibunyamayu
質問者

お礼

回答ありがとうございます

noname#242299
noname#242299
回答No.1

彼 突然どうしたのかな? と気になりだします。

kibunyamayu
質問者

お礼

そうですよね 回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • メール嫌いの女性・・・

    ある女性に好意を寄せています。 いろいろネタを考えながらメールを 送っています。 私が誘って何度か食事に行ったりしており 交際はしてませんが、 私に対し決して悪い印象ではないと 思っています。 ところが、メールを送っても返信がありません。 まったく無いわけでもないのですが、 翌日になったり、来なかったり・・・ やはり寂しいものですね。 なんか無視されたか、嫌われたか、 心配になってしまいます。 メール内容も比較的、絵文字つき短文です。 忙しかったり、気がつかなかったり、 事情はあると思いますが・・・ 30歳前後の女性の方、 メール嫌いなわけや、誰に対しても同じ対応なのか? 嫌いなわけetc・・・ メール嫌いの女性にメールすることは、迷惑でしょうか? 彼女にプレッシャーを与えてしまっているのでしょうか? ご意見をお聞かせください。 また、そんな女性を知っている男性の方も ご意見お聞かせください。

  • メールが短文の女性に質問します。

    メールが短文の女性に質問します。   僕と彼女は同じ20歳の大学生で、先日デートに行ってきました。 デートの時はとてもよく喋る子で、周りの子より甘えた感じなのですが メールになると急に冷めた感じで、返事はいつも一言。毎回返事に困っています。 彼女が僕に好意があるかは分かりませんが、  普段から短文な女性は、気になる男性へのメールも短文なのでしょうか?

  • 女性に質問です。

    女性の皆さんに質問です。 ある日、自分が好意を抱いている職場の男性に挨拶をしたとします。 『おはようございます』や『お願いします』その時にすべて無視をされたとします。 その日1日中、あなたが何かしら話しかけてもすべてに彼は無視をしました。 しかし、この男性も実はあなたに好意を持っている可能性が高いことをあなたは知っているとします。 しかし、この男性はこの日あなたの話し掛けに無視をしました。 ここで質問です。 あなたなら後日、この男性に職場で会ったらどんな態度を取りますか? もう、嫌いになりますか? 同じく、無視をしますか?

  • 女性に質問です。

    女性は嫌いな男性にあけおめメールを送ったりしますか? 例えば、これ以上メールしたくない男性や、男性から来たメールに全部無視する人とかは送ったりしますか?

  • 女性は何故嫌いな男性に関わるのか?

    女性は何故、嫌い、苦手な男性にわざわざ関わってこられるのでしょうか? 25歳男性です。 見知らぬ女性(複数)から「キモイ、不細工」と言われることがあります。 嫌い、苦手なら無視すればいいのにと不思議に思います。 どうしても口にださないと女性は駄目なのでしょうか? 何故嫌いな男性に悪口であっても関わってこられるのでしょうか? 日本が法治国家でなかったら女性は大変な事になっているのでは?と日頃感じています。

  • 女性の気持ち

    女性が1回振った男性と付き合う理由としてはどんなのが挙げられますか? 超短文ですみませんはお願いします。

  • 男性のメル友

    男性のメル友って頭おかしいのですか? ①自分以外にやり取りしていたら怒るかやめると言ってくる ②会えないですと言うか匂わせたらメール来なくなる ③異常な返信の速さ(仕事してるのか?と思うくらい) ④短文にしたら怒る(こっちは忙しい)  ⑤普通にやり取りしてても同じ内容の会話が続くと急にやめると言ってくる(会える見込みないから)  男性のメル友ってなんでこんな奴ばかりなんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • LINE
  • 女性の断り方

    男性です。 会社で、、、  ●嫌いな男性  ●生理的に受け付けない男性  ●趣味じゃない男性  ●一緒に歩いてるシーンを見られただけでも恥ずかしい男性 、、、のいずれかの男性に夜の食事に誘われたらどうやって    断りますか? (1)同僚女子に相談し対応を検討する。 (2)何かしらの用事があることにしてその場は断り   その後も同じ様に対応する。 (3)理由を言ってはっきりと断り、今後も誘わないことを約束させる。 (4)メールで誘われたなら無視し、直接口頭で誘われたならその場は  軽く流し返事は無視する。 (5)おごりなら割り切っていく。 (6)その他。。。 具体的な選択肢が(1)~(5)までしか思いつかなかったので、もし (6)その他を選択された方は理由を教えてください。 ぜひ今後の参考にさせていただきたいと思います。 よろしくお願い致します。

  • 積極的だった女性が素っ気なくなる場合

    恋愛としてか人としてかわかりませんが、男性に積極的に接する女性がいます。 積極的にと言っても、よく話しかけるとかその人がいると楽しそう、テンション上がってるなど気があるような感じです。 そんな女性が、積極的に接してた男性に急に素っ気ない態度になったのですが、 ・本気で好きになってしまって素っ気ない(好き避け)ということはありますか? ・男性の好意を感じて素っ気ない(好意を持たれるつもりはなかった)ということはありますか?(気のある感じで女性が接してたので、なぜ男性が気を持ってしまう接し方をしたのか気になりますが。) 最初に積極的に接してたのは女性からで、それなのに素っ気なくなることは嫌いになった以外にあるのかと気になったので質問しました。 教えて頂けると嬉しいです。

  • 近年女性嫌いな男性が増えている理由について

    昨日Xを閲覧していたところ、 『近年、女性嫌いな男性が増えている』 とのポストを見かけました。 正直、少しショックでした… 実際のところ、女性嫌いな男性が 増えている理由はなんだと思いますか? 皆様のご意見をお聞かせください。