• 締切済み

女性にお聞きします。

閲覧ありがとうございます。 短文ですが、あまり深く考えずにお答えください。 好きではないもしくは嫌いな男性からよく話しかけられていたのに、急に無視されるようになったら傷ついたり腹が立ったりしますか? それとも安心しますか? それともそれ以外でしょうか?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.4

好きではないなら、一瞬は気になりますが(何か気に障ること言ったかな?とか) 嫌いな人なら、ホッとします。

kibunyamayu
質問者

お礼

回答ありがとうございます

• A_Heart
回答No.3

女性はそもそも嫌なことから逃れられたとしてもなんにも思わないですよ。 それ以前に嫌な男から話しかけられてもその場が凌げたら存在すら気にしてないと思います。 ごきぶりが顔に飛んできて「ぎゃ!」ってなるとしても何も無い日々にごきぶりを思い出しますか? ましてや「最近ごきぶり飛んでこないなぁ」なんて絶対に思いません。

kibunyamayu
質問者

お礼

上手い例えですね! 回答ありがとうございます

• lchanl
回答No.2

辛かった。嫌われてウレピー。刑務所から出られたよ。みたいな。

kibunyamayu
質問者

お礼

回答ありがとうございます

noname#242299
noname#242299
回答No.1

彼 突然どうしたのかな? と気になりだします。

kibunyamayu
質問者

お礼

そうですよね 回答ありがとうございます