MacOSからTS3130で出力できません?

このQ&Aのポイント
  • MacOSを使用している場合、TS3130プリンタから郵便局はがきデザインキットでのハガキ印刷ができない問題が発生しています。
  • デフォルトのA4サイズで出力されてしまうため、ハガキ印刷には適していない状況です。
  • キヤノン製品のTS3130プリンタをMacOSで使用している方は、この問題に注意してください。
回答を見る
  • 締切済み

MacOSからTS3130 で出力 

プリンタTS3130 使用です。マシンMacos10.14  郵便局はがきデザインキットでハガキ印刷ができません。デフォルトのA4サイズで出力されてしまいます。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.1

郵便年賀.jpのホームページで確認して下さい。はがきデザインキットの使い方があります。