• 締切済み

外国人の人にも顔を見て笑われます

そんなにブスですか?

みんなの回答

noname#255227
noname#255227
回答No.8

きゃりーぱみゅぱみゅ?

noname#255227
noname#255227
回答No.7

可愛いし、可愛いだけでなく美人で魅力的です。 あなたをブスと言う人は、あなたのことが好きなのかも。よくあることです。

  • tomy-eye
  • ベストアンサー率36% (166/461)
回答No.6

ははは! 日本人の爺も笑っちゃいました。 私の田舎では「ひょんきんもない顔」と言います。 目がでかくて目と目との間が広いから、顔を真っ黒にすればまんまアフリカの人です。 ♪わたしのラバさん 酋長の娘  色は黒いが 南洋じゃ美人 と、唄ってみて下さい。 花飾りをかぶり、レイを着けビキニの水着に腰蓑。 大喝采ですよ。 歌詞は「わたしのラバさん 酋長の娘」で検索。 少し伏目がちの方が笑いは減ります。

kina1123
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#234553
noname#234553
回答No.4

くどい。 いろんな人からかわいいと言われたいのが見え見え。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8886)
回答No.3

投稿したいから投稿しているだけで、意見を聞きたいというのは仮の姿!?ほんとうは自分の美貌を見せたいのでは、本人でなかったら迷惑ですが・・・・。

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.2

かもしれませんね。

noname#234224
noname#234224
回答No.1

何回質問しても回答は同じです。 自分の過去質を読めばいい。

関連するQ&A

  • 友達にブスだと言われました。 本当にブスなんでしょうか?

  • 顔タイプじゃない人と付き合ったことはありますか?

    皆さんは顔がタイプじゃない人と付き合えますか? 私には気になる人います その方は元々仲良く「俺は顔重視でブスとかデブは無理。顔は治せないけど中身は治せる」などと言っていました。 私は決して可愛くもありません。世間的に言うとブスです。昔からブスとも言われてきました。その方にも「顔はタイプじゃない」と言われてました。 ですがこの前その方から好意があると言われ 彼はすごくイケメンです。私とは釣り合わないと思ってしまい彼に「私の事タイプでもないでしょ?ブスだしタイプの子が現れたらそっちにいくよ」と言いました すると彼は「私の内側に惚れて中から外まで大好きになっていった。一緒に居たら落ち着くし常にそばにいて欲しいって思う。タイプとかの話やない惚れた相手が(私の名前)。全てを愛せる。誰よりも美しいし可愛いよ」と言ってきました ですが私はどーしても「顔重視」って言ってた言葉が頭から離れず付き合う勇気が出ません。 友達には「勿体ない!中身に惚れられた方が嬉しいだろ!顔で付き合ったら飽きるから」と言われましたがどうしても顔タイプで中身もいい人に言い寄られたらそっちにいくと考えてしまいなかなか付き合う勇気がでません。 皆さんは顔タイプじゃない人の中身に惹かれ付き合ったことはありますか?

  • 人に顔をじろじろ見られる

    外で人(男性が多い)に顔を見られることが多く悩んでいます。ひどい時は歩いていると駅などで前から歩いてくる男性のほとんどがビックリしたように2度見をしたり振り返ってきたりします。もともと醜貌恐怖の気があるので、すごく苦痛です。ファーストフードなどで食事を1人でしていると必ず私のことを何か言っているのがわかります。それを証拠に店を出る時など私が振り返るのを待って顔を確認するということをしょっちゅうされます。自分はというと人に振り返られるほどの美人とはとても思えません。また話題にあがるほどブスでもありません。某有名ブランドでアパレル販売員をしています。なので周りは綺麗な人が多くコンプレックスです。同性に容姿を褒められることは、ほとんど無くむしろにらまれたりされるタイプです。言い寄ってくる男性はほとんどが遊び人や遊びなれた既婚男性ばかりです。皆ただ私とSEXがしたいのだな・・という感じの人ばかりです。同年代の男性は私のことを「話しにくい」と言っていたと人づてに聞かされました・・。美人なら、体目当ての男性以外も寄ってくると思うし、同性にもちやほやと好かれますよね。なので外での視線は私がブスだからなのか・・と思い落ち込んでいます。自分では中レベルくらいの容姿だと思っていたのですが、勘違いだったのでしょうか? とくに頑張ってお洒落をするほど悪循環に陥ることに気づきました。

  • 外見、顔

    性格ブスと顔ブスならどちらを選びますか? 顔に自信ありすぎる人に顔ブスとかブスは生きていけないよって言われるんですが 本当ですか? 私は他の人に綺麗な顔しているとか言われるんです。 ブスといわれたときにギャフンとさせる言い返し方教えてください

  • どういった顔の女性が好きですか?(男性目線で)人は

    どういった顔の女性が好きですか?(男性目線で)人はどこにいったって顔が大事ですもんねw ブスはブス同士

  • 顔が良くない人は

    自分と同じレベルの顔と思われる為、同じく顔が良くない異性から好かれる事が多いらしいですが でも、顔が良くない人程顔がいい異性を好きになるとも聞きます。 実際、顔が良くない人は、顔がいい異性か顔が良くない異性、どっちを好きになる人が多いんでしょうか? ちなみに私(女)は、自分の顔は可愛くないですが(「ブス」と言われた経験有り)、レベルが高いイケメン好きです。 (よく「イケメン好き」「好きなイケメンのレベルが高い」と言われる)

  • 顔が暗いといわれました

    顔が暗いといわれました。 わたしは性格は自分で言うのもなんですがとても明るいです。 顔はブスではなく普通と言われます。 そこまではいいのですが、 無表情の時の顔が暗くて、陰キャラ(根暗)みたいといわれました。 え?って言うと、友達は、 笑った時の顔は明るいイメージがあるのに、無表情で黙ってると陰キャラみたい、陰が薄い子みたい。と言いました。 言った本人は笑ってましたが、 わたしはすごく傷つきました。 性格も明るいし、運動はできないけど活発なのになんで…?とずっと考えていました。 ブスって言われてるのでしょうか? 別にブスでもいいのですが、 顔を明るくする方法が知りたいです 教えてください。m(._.)m

  • 顔の良くない人を直視できません

    あまり綺麗でない人を直視できません。 不快になる方もおられると思います。申し訳ありません。 大4の女です。 彼氏にしても男友達にしてもあまり顔の作りが綺麗でないとどうしても「ブスだな」と思ってしまい、自分の表情に出てしまいます。 女性だと若ければブスめの人も見れますが、自分より5歳くらい上になるとまあまあ可愛い人でも自分より格下だと思ってしまい、その気持ちが顔に出てしまいます。 自分が悪いことは分かっていますし、相手にもやはり分かるようで不快な思いをさせてしまいます。 自分の妙なプライドや自信のなさから来てると思いますが、皆さんから客観的に見てどのようにすればこのくだらない格付け意識をなくせると思われますか? ちなみに歩道を歩いている時は常にすれ違う人と自分のどちらの方がルックスが良いか必ず比べてしまい、鏡やショーウィンドウがあればチェックも必ずしてしまいます。毎日カメラで自撮りに三十分以上かけてしまいます。 皆さんの知恵をお貸し下さい。

  • 顔が地味なんです…

    地味でブスだからどこにいっても影が薄いやつだし学生時代なんかは嫌われものでした。化粧で華やかになれますか?お願いしますm(__)m

  • 美しい人が自分の顔を鏡で見た時

    私は自他共に認めるブスです。 鏡を見てしまうたびに、「何だこのひどい顔!」と思います(-_-; まぁそれはいいとして、質問なのですが、 美人or可愛い方は、自分の顔を鏡で見たときにどう思うのでしょうか? やっぱり「可愛い!」でしょうか?それとも「微妙・・・」? 私の友達のとても可愛らしい子(新垣結衣さんにそっくり)が、鏡を見て「やっぱ私ブスだ~」 と、本気で嘆いていたのを見て、気になりました。 回答よろしくお願いします。