• 締切済み

外国人の人にも顔を見て笑われます

そんなにブスですか?

みんなの回答

noname#255227
回答No.8

きゃりーぱみゅぱみゅ?

回答No.7

可愛いし、可愛いだけでなく美人で魅力的です。 あなたをブスと言う人は、あなたのことが好きなのかも。よくあることです。

• tomy-eye
回答No.6

ははは! 日本人の爺も笑っちゃいました。 私の田舎では「ひょんきんもない顔」と言います。 目がでかくて目と目との間が広いから、顔を真っ黒にすればまんまアフリカの人です。 ♪わたしのラバさん 酋長の娘  色は黒いが 南洋じゃ美人 と、唄ってみて下さい。 花飾りをかぶり、レイを着けビキニの水着に腰蓑。 大喝采ですよ。 歌詞は「わたしのラバさん 酋長の娘」で検索。 少し伏目がちの方が笑いは減ります。

kina1123
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#234553
noname#234553
回答No.4

くどい。 いろんな人からかわいいと言われたいのが見え見え。

• kaitara1
回答No.3

投稿したいから投稿しているだけで、意見を聞きたいというのは仮の姿!?ほんとうは自分の美貌を見せたいのでは、本人でなかったら迷惑ですが・・・・。

• givemi
回答No.2

かもしれませんね。

noname#234224
noname#234224
回答No.1

何回質問しても回答は同じです。 自分の過去質を読めばいい。