• 締切済み

元カレって別に私に未練ないですよね?1年前に彼氏と

元カレって別に私に未練ないですよね?1年前に彼氏と別れました。 凄く優しくてカッコよくて包容力ある人で、何一つ悪い所がない人でした。でも私はメンヘラで、相手から連絡がないと病んだり、自分より可愛い子を見かける度こんな自分なんかきっと愛してくれる人はいないだろうと思って彼が好きと言ってくれるのも信用出来ず、付き合い当初はマメだった彼が途中で連絡をあまり返してくれなくなったので常にモヤモヤしてそれがしんどくて彼に突然別れのLINEを送ってブロックしました。 電話番号を知ってるのに電話もなかったし、それまでに彼の方も私に対して放置気味だったので大して思われてなかったんだと思いましたがそれから3ヶ月後、Facebookを始めると彼からメッセージが来て、彼にブロックしたことを謝ると彼は気にしないでと言ってくれて、そのあと返信したのに連絡は帰ってこず、それからずっと会話することなく終わりました。 ですが1度彼の誕生日にお祝いのメッセージを送った後、また彼から月日が経ってから連絡がきて、会話してると途中で昔の話になり、私にFacebookで連絡を送ってくれた時また拒否されるかと思って怖かった、返信を途中でスルーしたのは前に裏切られた感半端なくってしてしまった、と言われて、ほんまにごめん。と送るとより戻したかったと言われました。 そう言われてどう対応したらいいのか分からなくて話を逸らし、クリスマスの話題になるといい人おらんのー?と聞かれ、んーいるかなー?〇〇は?と彼に聞き返すとんーどやろなときたので、頑張れー応援してる!何かあったら話は聞くわと返すとありがと、お前も頑張れ笑ときました。 実際私は未練があったので自己中ですが彼とやり直したくて、彼にまた会話であの時はごめんと謝ると、そんなの気にしなくていいよ。再スタートしたらいいねん。お前らしくねー笑と帰ってきたあと、でももうあんな勝手なことはしないし何ならあなたから嫌になったら切ってくれていいから、貴方があの時私に幸せ するって言ってくれたみたいに今度は私がしたいです。と言った事を話すと彼からは可愛い後な笑とだけ返ってきて、後々カッコ悪くなってあ、今のなかった事で、と言い直してしまいました。 すると彼の方からはそんなん無理無理笑ときて、会話してるのがFacebookだったので前からFacebookは消したいと思っていたのでこれ消すわと伝えると、もう俺もこれ消すかも笑俺と話せなくなってもいいんや笑と来て、春にやり直すわ。と返すと、りょーかい笑ときました。 これもう相手私に未練はないですよね?友達として連絡送ってきたのでしょうか?

みんなの回答

noname#236926
noname#236926
回答No.2

ごめんなさい(>_<)  つながって居るのが、Facebookなら、それを続ければ良いのでは ないでしょうか・・・?  よろしくお願いいたします(>_<)

回答No.1

他人に分かり難い文章ですし、元彼の気持ちは本人にしか分からない ことだよね。 貴女がメンヘラだと自分で分かっているならそれを改善するしか ないよね。今のままの貴女では誰も受け止められないからね。