締切済み

好きな子は元彼に未練がある?

• 困ってます
  • 質問No.9616664
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/5)

好きな子は元彼に未練があると思いますか?好きな子とお互い酔った勢いでホテルに行って付き合う前に性行為をしました。僕がバンバン酒を頼み、彼女は酔いかけてもうやめようと言いましたが、僕が払うのにもう頼んじゃったし。と言って呑みざるおえない状況にして酔わしてホテルに連れていったみたいな感じなので本当に最低なことをしました。
ホテルでシラフに戻った彼女からはその時好きだとか、好きな人じゃないとこういう事はしない。と言っていたのにその後LINEであの時のことは忘れて欲しいと言われ、LINEをしてもよく既読無視されるようになりました。
それまでは返信も秒で来ていたし、既読無視される事なんて無かったし、若干好きというような素振りも見せてくれていたのに急に冷たくなりました。
そしてついこの間、タイムラインにこんな事が書いてありました。
今日懐かしい人スーパーで見た。イケメンやったからすぐ分かった。相変わらずかっこよかった。あたしと同じように夜に値引きしてる商品狙って買いにいってたんやろな。価値観って本当大事やんね。何でもかっこ悪い話も話せたし、一緒にいてほんま家族以上に居心地よかった。ホンマにこんなあたしのこと一番大事にしてくれて愛してくれとったのに何であん時気づかったんやろ。
なんかあたし彼氏欲しいねんけどあの人じゃない男の人の彼女なるの嫌やねんけど笑
もし次会えたら普通に戻りたい
もう忘れた方がええのは分かってるねんけどな
と書いてました。この普通に戻りたいってどういう意味の戻りたいってことだと思いますか?
彼女の好きな人って元彼なのでしょうか?何故かエッチしてから冷たいのは何故ですか
そういえば昔彼女が若干泥酔して元彼にエッチしようとLINEを送ったことがあったらしく、その時元彼はただ彼女が酒で酔って変な事してないか心配して家まで来たけど何もしないでHに誘う彼女を宥めて横で寝て何もしなかったらしいです。僕のした事と元彼がしたことを比較して元彼に未練がでてきたとかでしょうか?

回答 (全5件)

• 回答No.5

元彼に未練があるわけではなく、あなたに未練はないだけです。未練どころか嫌悪しかないと思います。
警察に駆け込まれないだけマシと思わないと。
  • 回答No.4

他カテゴリのカテゴリマスター
結果とタイムラインでの言動から、貴方と自分を試験したと思う。(色々な意味で)
身体目的なのか、他の男に抱かれて(性的満足と関係ない)カレのことが吹っ切れる(やや自虐的)か等。
でも落第した。確かに緊張を紛らわすためにお酒を飲み過ぎて、そういうことに及ぶことはある。ただしそれは相手が好意を持っている時だけ。貴方は関係を持つことで相手の元カレに勝ったと思うが、女性は冷静。おそらく自分が簡単に身体を開いた汚い女、カレにはふさわしくないというとても自虐的な心理状態。
彼女のことを好きでも順番を間違えてしまった貴方に、カレへの未練以前におそらく気持ちはないと思う。
  • 回答No.3

>何故かエッチしてから冷たいのは何故ですか?
計画的にレイプまがいのことをされて喜ぶ女性は居ないと思いますよ。
まだ警察に被害届が出ていないだけマシでしょう。
貴方は男性として最低なことをしたと反省するならその女性には
二度と接触したりLINEしないようにすべき。
ストーカー行為にならないうちに諦めて一人の男として反省すべき。
  • 回答No.2

人間関係・人生相談 カテゴリマスター
先走っちゃったのね。

彼女は当時、あなたに好意があった。
きちんとした段取り踏んでいたなら、付き合っても良いと考えていた。
しかし本末転倒、先にヤッてしまった。
しかも当時、どうしてああいう展開になったかを考え、あなたの思惑に気付いてしまったから《あの人じゃない男の人の彼女なるの嫌》なんだろうね。
つまり使った手段が汚かった。

質問を読んで感じたのは『これって酔わせてレイプするのと変わらないじゃん』です。

男なら正々堂々と告白して付き合い初めてから、ですよ。
女が男の思惑に気付かない事は有り得ません。
  • 回答No.1

他カテゴリのカテゴリマスター
いろいろ考えられるけど一つハッキリしていることは,
あなたには完全に冷めたということ。
その原因は,お酒に酔った勢いを使ったのが後から冷静に考えてバレた。
または,言いにくいですが元彼と比べて不満足だった。
あるいはその関連で抱かれてみて違和感を感じた。
といったことがこの文面からだと考えられます。
もう少し彼女のタイムラインからヒントをひねり出せば,エッチの時などもう少しこうして欲しい,そこはイマイチといった要望を元彼には素直に言えて,こころから楽しめていたのでしょう。そのために,好きでもない人とはしないとそう言う女性は言えるのですが,酔った勢いで性欲に任せてするにいたって,女性は必ず言い訳が必要になります。おそらくしらふになってというのは酔いが覚めたように見えただけで判断力は低下したままだったため,この人と付き合うことになればいいか。と自分に言い聞かせて行為に及んだのだと思います。
ところがあなたとは楽しめず,かといってそれに関して不満だと言えないですよね。下手くそと言われている様に思ってしまうから。思い返したときに,好きな人としかしないという言葉をなしにして,まずいことをした。とものすごく後悔し,あなたから,ラインが来る度に消してしまいたい。と思うように成ったのだと思います。

タイムラインでは非常にキレイにまとめていますが,あなたとの性行為のすぐ後からの彼女の冷たさは,彼女にとってエッチの途中で彼氏にいろいろお願いすることは「かっこ悪いこと」なのかもしれません。彼氏に言われるのも,彼氏に言うのも,極々普通だったのに。それが一番心を許していたと言う事なのに,別れてしまった。という後悔がつづってあるようにも読めます。もしあなたに対して少しでも純粋に恋心があれば,彼女は絶対にこのような事は書かないと思います。
もしあなたを彼氏とみて無くて,本当に単なる遊びで納得してのことであっても,無かったことにして欲しいとも言わないです。内緒だよ。もう二回目はないと思うよ。と流されても良いけど安い女だと思わないでよね。という言い方をするのが遊びを経験した男性に言う言葉。
その出来事を忘れて欲しいということは彼女のなかであなたとは付き合う気も無くなったことで,それだけで彼氏ずらされるとまずいということで釘を刺したことになります。

私の彼女の文面と態度から感じる事は,元彼に未練が増幅したと言うよりも,あなたとしてしまったことに対する後悔や背徳感が大きくて,大好きだった元彼に縋りたい思いが出てきているのかも知れないです。

すこし距離を置いて,もし彼女が落ち着いてあなたにも良いところがある。と思い出せばそこからがスタート。
もししつこく,どうしたの??何かあった?俺のこと・・・?という追い詰めかたをすると,もっと酷い壊れ方をしてしまいそうです。お勧めは彼女にしばらく関わらないこと。まず友達に戻れないと事が進まないからです。
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。