安いジーンズを購入しよう!

このQ&Aのポイント
  • 学生時代の思い出をよみがえらせる安くておしゃれなジーンズを探しています。
  • どこで買えば安く手に入るのかを教えてください。
  • 種類や品数にはこだわらないので、おすすめのショップを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

安いジーンズを買いたい(メンズ)

安いジーンズを買いたい(メンズ) 学生時代はよく履いていたのですが、ひさびさにジーンズを買いたくなりました。いまはどこが安く買えますか?種類や品数はこだわりません。よろしくお願いします。

• boo28
  • お礼率77% (1125/1450)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

こんにちは 安いのは ユニクロ(限定価格の時) GU(限定価格の時) しまむら だと思います。

boo28
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (3)

• santana-3
回答No.4

お住まいの地域がわかりませんが、「激安ジーンズショップ」で検索すると、色々と出てきます。

• tenteko20
回答No.2

イオンのトップバリュ

boo28
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#234207
noname#234207
回答No.1

ユニクロ 

boo28