• ベストアンサー

活動範囲が非常に狭いのですがそんなもんですか?

高齢メンヘラニートです。 現在就労移行に通所しているため、時々都心にも企業見学やセミナーに参加するため最近出かけます。それ以外はほぼほぼ、地元の図書館をはしごして 時々、ファミレスやハンバーガーショップ、本や、古本屋、ゲームショップ 洋服屋を回り、スーパーとかドンキに行くだけの生活をしています。 普通のひともこんなものなのでしょうか? アクティブに活動する人は車とかで遠くまですいすい移動するわけですか? 出不精のにんげんについてどう思いますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • habataki6
回答No.2

私の知り合いは日本全国どこでも、飛び回っていますよ、 ですからどこそこのどこへ突然いってくれといえば、多分 いつでも可能だと思います。 <アクティブに活動する人は車とかで遠くまですいすい移動 いいえ違います、飛行機でいかれているようです。 <出不精のにんげんについてどう思いますか? 遠くへいけばいくほどリスクが増します、日頃の情報収集は 運命を左右するということにもなりえますね。 家でとなしくしていればトラブルに巻き込まれる可能性は 低いです。

その他の回答 (1)

noname#234203
noname#234203
回答No.1

普通?の人はそんな生活はしていません。 平日の日中は仕事、夜はくたくたで飯食って寝るだけ。 休日は半日は寝て過ごし、午後から買い物程度です。