• ベストアンサー

もん・もんかぁ (ふたちゅめ)

。。。((((((o_ _)ムクッ。・・・ミヽ(。><)ノ こんにちはぁ みなさんにお尋ねします。 みなさんが、これまでに、なくもんかぁ・・・・・(=´;ω;`=) と思ったことはどんなことですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こちらこそ。 (●^o^●)こににちわ。 なくもんかぁと思ったけど、泣いてしまった 出来事は、昔々のことでした。 それは、当時高校生だった私は、毎日部活に 明け暮れていた青春時代のことです。 それは、突如起きた事故でした。 最後の大会の前に、一生懸命練習をしていました。 たまたま練習中に足をくじいてしまい、骨にヒビが。 大会直前だったので、医者から告げられた宣告に。 「・・・・・・・・・」でした。 泣くもんかと涙をこらえました。 しかし、ボロボロ泣いてしまいました。 いや~これこそ、淡い淡い青春だったのですかね。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 涙は心の汗だァ・・・あの夕日に向かって走ろう。。。 骨にヒビがはいっとるゆうてんねやぁ・・・あほなことゆうなぁ・・・ という、オチをつけてもいいなだろうかぁ。

その他の回答 (5)

noname#186555
noname#186555
回答No.6

おはようございます NO4さんと同じです 違うのは男だから

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 涙が出ちゃうとき、、、ウソツキは胸を貸してあげません。 どこかで温泉にでもつかって、泣いてください。 とらの行水写真は、見ました。。。

回答No.5

これまでに、なくもんかぁ・・・・・(=´;ω;`=) 長い間生きてるので(笑)辛い事もそれなりにありますが。。。 なくもんかぁ・・と思う前に・・涙が、出てるよねー!\(-o-)/ あたま・・より・・先に・・心が反応してしまうから、かなー? だから、なくもんか!と、あたまで考えた時はすでに・・つーっと、泣いてる気がする(バカ?) まぁ、それでも今抱えてる問題は長期戦なので「なくもんか!」と心に決めてますね! んー。内緒!(^○^)。。解決したら。。3年後くらいに、教えてあげる! 「心に固く決めた、どうしても負けられない勝負!」に勝つまでは・・・なくもんかぁ!と決めてます。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >3年後くらいに、教えてあげる! 3年後・・・ウソツキ元気だろうか・・・そこが一番の心配だぁなぁ。 >「心に固く決めた、どうしても負けられない勝負!」 がんばって、勝負に勝ってください。。。

回答No.4

だって... 涙が出ちゃう... 女の子だもん... ここで、どんな酷いことを言われようが泣くもんかぁ~!!

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 涙が出ちゃうときは、、、ウソツキが胸を貸してあげる。 だから、ウソツキがお昼ねするときは、膝かしてぇ。 だめですかぁ・・・彼氏に怒られますかぁ。

回答No.2

携帯ゲームI am 魚 を今し方クリアしましたとき。 せっせとアイテムを貯め骨世界をクリアしたら主人公ちゃん達はあっさり網で捕われお食われになられ、タカハシテツヒサ ディレクターに どないなっとんねんと思いましたとき微かに思いました。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 携帯ゲームI am 魚 がどんなゲームなのか知りませんので、呆れる前に・・・なくもんかぁと思ったのですねぇ。

• staratras
回答No.1

今を去ること40年昔の学生時代、友人と卓を囲んでいた時のこと。 配牌から清一色の一向聴なのに、なかなか聴牌できません。それどころか必要な牌を上家がどんどん捨てていきます。 門前で和了しなければトップになれない私は、焦りながらも心の中で叫びました。 「なっ、なくもんかぁ」

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 それで、トップは取れたのでしょうか・・・ それとも、上家がタンヤオやピンフののみ手でさっさと上がってしまって、ラスを引いてしまったのでしょうか・・・