• ベストアンサー

shade3d ver.15でぬいぐるみの質感を

shade3d ver.15でモデルにぬいぐるみの質感を出すには? マテリアル画面でダウンロードした布地の画像を読み込めばいいのでしょうか?最近始めたばかりで具体的なやり方はわかりません。何卒宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

表面に毛を生やす機能が有ったと思います。オブジェクト数が増えて処理が重くなるかもしれませんが、これではダメでしょうか?

kokokuja
質問者

お礼

調べてみます ありがとうございます