• 締切済み

Dアニメストアが使えません

iPhone5Sを落として液晶が反応しなくなり文鎮と化しました。なので親に新しくiPhone8を買って貰ったのですが、色々設定してiPhone5Sにダウンロードしていたアプリなどをまたダウンロードして元通り・・・と思ったのですがDアニメストアが使えなくなってました。具体的に言うとDアカウントにログインすることは出来るのですが、動画を再生すると何故か画像の画面に飛び視聴出来ません。というかこの画像の意味がよく分かりません。詳しく説明してくださる方が居りましたらどうか教えてください。

• docomo

みんなの回答

• ada-596-3n
回答No.1

ドコモに直接お聞き下さい。 *ここは OKWAVE というQ&Aサイトです。 一般人の質問・相談に一般人が回答する掲示板です。 ですから回答の正確性は担保されませんので。 注)お金が絡むシステムの問題は直接聞くべきでしょう。