• ベストアンサー

dアニメストアfor Amazon prime

検索すると、動画配信サービスのdアニメストアで 響け!ユーフォニアム のテレビシリーズ1期2期が見られるという情報が出るのですが、dアニメストア for Amazon prime では「響け!ユーフォニアム」を検索してもヒットしないです。 dアニメストアfor Amazon primeでは、響け!ユーフォニアムは視聴出来ないのでしょうか? dアニメストアの連絡先もよく分からずこちらで質問させていただきました。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kaneyan-R
回答No.2

dアニメストアfor Amazon primeは、本家dアニメストアの1/10程度しか、作品数がありません。無い作品が大多数です。 dアニメストアfor Amazon primeは、Amazonが問い合わせ先です。本家dアニメストアのNTTドコモではありません。

Tractor
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。そうでしたか、作品数が少ないのは知りませんでした。 たいへん参考になりました。

その他の回答 (1)

• not_spirit
回答No.1

問い合わせをするには、dアニメストアはdアニメ会員、 Amazon primeはAmazon prime会員でなければ問い合わせは出来ない仕様です。 両社とも会員でなければ、回答出来ない内容ですので、 質問サイトで回答はまず出ないでしょう。 たまたま会員で暇つぶしの為、 質問者のために問い合わせることはまずありえませんし。