• ベストアンサー

Chromeでdアニメ

macを使っています。今までChromeを使用してdアニメストアを視聴していたのですが、最近見ようとすると「silverlight」をインストールしてくださいという表示がでるようになりました。しかし、safariでは何の表示もなく普通にdアニメストアを見ることができます。試しに何度もアンインストール→インストールを繰り返して、Finderのダウンロードのところにもきちんと入っているのを確認しているのですが、Chromeでは見ることができません。改善方法を教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinichy
回答No.1

MacのChromeはバージョン39からSilverlight非対応となりました。 MacではSafariとFirefoxのみがSilverlightに対応しています。 Silverlightのシステム要件でもChromeはサポート外となっています。

参考URL:
http://www.microsoft.com/getsilverlight/Get-Started/Install/Default.aspx
u__r61
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんですね… もうSafariで見ることにします!