• 締切済み

昔男遊びしていた女性の方へ質問

表現悪いですが 学生時代などから 男遊びを始めた方 結婚してからも遊ぶ癖は抜けませんか? たとえば旦那に内緒で男と2人で会うとか 浮気しているとか 男と毎日連絡取っているとか それとも旦那一筋で愛していますか?

みんなの回答

  • sashakiss
  • ベストアンサー率47% (605/1263)
回答No.1

男遊びをしていた女性が 結婚してからもその癖が抜けない・・・ それは癖なのでしょうか。 結婚してからもそういうことをするなら 相手のことを本当に愛していないか、 大切にしてもされてもいないからだと思いますよ。 相手のことを本当に愛していたら そして、その関係が良好であるなら 他の男性になど、目が行くはずがありません。 男女ともですが、 お互いの愛が深く、関係も良好で 思いやり溢れる中で一緒に過ごしているなら 他の異性になど、興味はいかないものです。

関連するQ&A

  • これってやっぱり変ですか?(浮気症、男遊びについて)

    これってやっぱり変ですか?(浮気症、男遊びについて) 疑問になっていることがあるので、皆さんの意見が聞きたいです。 簡単に言いますと、これは浮気症または男遊びがひどいのかという話です。 (少々長くなります) まず、彼氏がいるにも関わらず、異性とメールをしたり二人で遊ぶことは おかしいことなんでしょうか? よく友達からは「彼氏しか目に入らないはずだから、それって好きじゃないんじゃないの?」 とか「浮気でしょ」って言われます。 遊ぶのはわかりますけど、彼氏以外の異性とメールをするのは浮気になるんでしょうか? また、いけないことなんでしょうか? それと、先ほどとは少し違う話になりますが、上記のメールの話に少し関連しています。 私は元々断ることが苦手で、よく「メールアドレスを教えて」と言われたら とりあえずアドレスは教えます。 後はメールでやり取りして、あまりメールしない人と、する人に分けられます。 日常での会話で男子と話そうとしても、緊張してるのか怖いのか中々話すことがありません。 なので男友達はいつもメールの中だけという感じです。 その分メールでは自分の思ってることが素直に言えるので「イメージよりも明るい」とか言われます。 人によってはその後発展して、どこかに行って遊ぶこともあります。 (なぜか二人の時はメールと同じ感じに話せるんですよね。) でも、そういう行為が他の人からは好ましく思われないようで、 「男遊びがひどい」ということでいじめられるようになりました。 私は普通に男友達として接しているつもりですが、 他の人からは私が媚を売っているように見えるそうです。 (実際にそこから恋愛感情にに発展した人もいました) 前までは異性と全くといっていいほど関わりがなかったので、よくわかりません。 もしこの感覚がずれてるなら、どうにか直したいです。 上記の二つにより、いじめを受けているので 皆さんの意見と、これからどうすればいいか ご回答をよろしくお願いします。

  • 女性の浮気について、男性の方に質問です。(特に既婚の方)

    女性の浮気について、男性の方に質問です。(特に既婚の方) 重い話しですがすいません(^^;) 私は旦那と6年間のセックレスののち、最近離婚しました。 交際期間5年半、結婚して6年でした。今34歳です。 理由はもちろん女としての寂しさに耐えきれなくなったから。 レスの原因を聞こうとしましたが、私が傷つくからとゆう理由で真実を話そうとしませんでした。 旦那は精神的な繋がりがあれば良いと言って自分1人で性の処理をしていました。 (ですが離婚間近に複数と浮気も不倫も発覚しましたが・・・・。) 私は男は旦那しか知らず、その旦那に相手にされなくなってからとゆうもの、 寂しさで貞操観念の糸が切れ、6年間で3人と浮気をしてしまいました。(体も) 同居してた旦那の親からも夫婦で体の関係がないのは私が原因だと言い張り、 その頃はストレスでよけいにどうでも良くなってました。 私は限界までは旦那一筋で、離婚なんて、浮気なんて自己嫌悪に陥るだろうし 絶対にしないと思ってましたが、不思議と3人と浮気をしても 罪悪感をまったく感じなかったんです。 それどころか、「私にはやっぱり男性は必要だ、体の繋がりが必要だ」と思い、 家に帰って旦那の顔みてますます離婚を決意したんです。 浮気中は旦那に申し訳ないどころか、男性に抱かれてすごく幸せを感じて涙が出ました。 浮気をして他の男性に体を許したことで、本当に自分の気持ち、旦那とどうしたいかが はっきり分かったんです。 よく、男に浮気されたからって仕返す女性はもっと悪い とゆうような話しを聞きますが こんな私の場合でも、結果私の方が悪いのでしょうか? ちなみにその3人とは別れて今は1人ですが幸せです^^

  • 早急に回答お願いします(特に既婚者の方に質問です)

    明け方、最近入籍した友達から電話がきました。 友達の旦那さんも私と友達なのですが、旦那が深夜勤務で出勤した後 携帯を忘れてることに気付き、何となく彼女は旦那の携帯を見てしまったのです。そしたら、二人が付き合う直前に旦那に告白してきてた女の子から「諦められないです」「彼氏が出来たけど、貴方と比べてしまいます」「相談なんですけど…」といった内容のメールや、電話着信、また少しの時間でしょうが二人で会ったこともあるようです。 頻繁にやりとりしてるわけでもないようなんですが、旦那はその子にちゃんとメールも返し、着信があればかけ直しているよう。。 ちなみに旦那は告ってきたその子のことをちゃんとふっています。 ただ、私の友達と付き合う前にその子に迫られてキスをしてしまったことがあるんです。そのことを私の友達ももちろんしった上でその後二人は付き合い始めました。 しかしどうやら旦那は友達と「結婚した」ということは言ってないみたい(子供もお腹にいます)なんです。 旦那は、皆も認める男気のある誠実な奴でとにかく奥さん一筋です。 本題です。私は「携帯を見たことを言って、アドレスを消してもらって今後一切連絡をとらせないようにしていいよ!もしくは、旦那からその子に実は彼女と結婚して子供ももうすぐ生まれるんだって伝えさえて その上で交友関係を持つことを許すか、結婚してるからもう連絡しないでって言ってもらうか、こっそり今貴方が旦那の携帯からその子にもう連絡しないでくださいってお願いしていいんじゃない?」と言いました。 もうすぐ二人は式も控えています。でも、私の彼女への意見が正しかったのか、結婚してない私は分かりません。夫婦なんだから強気で言っていい!!と言ったのですがどうでしょう? 皆さんなら最善策は何だと考えますか?? 旦那、友達、私は皆23歳。メールの相手は20歳学生です。  

  • 女性(主婦の方)に質問です。

    ご自身の仲の良い主婦友達から 旦那に内緒で夜中まで旦那の知らない男と二人で飲もうかと思う と聞かれたらどう答えますか? 道徳的なご意見はご無用です。実際の主婦友達から聞かれたと想定した場合の考えを率直に聞いてみたいです。

  • 浮気・不倫がバレた方・された方に質問です。

    今年に入ってから旦那に浮気されました。 結婚17年目にして… 相手はとても仲がいい友達でした。 体の関係も、もちろん何回もありました。 浮気発覚後は一切連絡は取ってないと思います。 私も友達と縁を切りました。 離婚しようと思ったんですが 旦那の事を愛してるし、子供も2人居るので 離婚する事が出来なかったです。 とゆうか、勇気がなかったです。 旦那はホントに魔が差しただけで 私の事を愛してると言ってて 浮気発覚後には約30万の指輪を買ってきてくれたり、温泉旅行にも連れて行ってくれました。 発覚してから2ヶ月半が経ちましたが ホントに仲のいい友達だった為 旦那と何をしてもその子の事がフラッシュバックしてしまい、苦しい毎日を送っています。 旦那からの愛情は伝わってるんですが… ここで質問なんですが 浮気がバレた後に、奥さんor旦那さんに どんな対応をしましたか? 浮気をされた方は、どんな対応されましたか? また、私はどんな対応をしたらいいんでしょうか?

  • 既婚している女性に質問です。

    大体女性って結婚して歳を重ねると旦那より息子もしくは若い男に行くというケースがありますが、知り合いの44歳の女性は『あたし旦那一筋なんで若い男子なんて全然好きじゃないんです』と言ってて若い男に全く興味を示しません。本人曰く魅力が全くないとの事。 自分の子供はいません。 旦那は47歳です。 四十路過ぎの女性で珍しいですか?

  • 女性、主婦の方の考え・・・

    こんにちは。私は男性ですが、先日、学生時代の友人と駅でたまたま会いました。彼女は結婚していて子供が二人いるんですが、専業主婦です。旦那さんがリストラされて現在は無職らしいですが、私が大変だね。というと、「リストラされて稼ぎがない男なんて意味ない。生活できない。離婚したい。と言ったので、私がお前も仕事探せばいいじゃん。旦那が稼ぐのが絶対じゃないんだし、どちらかが収入があればいいんじゃないの??と言ったんですが、彼女は女は仕事なんてしなくていい。と言いました。これっておかしいですよね??夫婦なんだから協力しろよ!と私は思うんですが・・・

  • 女性の方に質問です。

    現在付き合っていて結婚も考えている彼女がいますが、仕事や買い物で帰りが遅いとつい「浮気してない?」ってしつこいほど言ってしまいます。自分にとって彼女以外考えられないのでつい過剰に心配してしまいます。こんな男って女性からしてどう思いますか?我慢しようって何度も思うのですが、メールや電話が来ないといっぱい「連絡来るまで寝ないから」などとメールを送ってしまいます。かといって心配も何もしなくて浮気でもされたら…。どうしてよいのかわかりません…

  • 女性の方に質問です

    女性の方に質問です。 彼氏・旦那さんが男友達と遊んで、キスなどの行為は浮気び入りますか?また、泊まることもどうですか? 貴重な意見をお伺いしたいです。

  • 昔フッた女性のことを思い出して後悔してしまいます

    私は学生時代に彼女がいました。 彼女は塾で会いました。性格が良く、頭も良かったです。 特に育ちが良くて1人っ子のため裕福でした。 その子は私の事が大好き過ぎて、私がそれにひいてしまい、振る結果となりました。さらにあまりの育ちの違い、過保護であったことが、いつも親同伴で凄く嫌でした。2人で遊んでても連絡が来てました。 そんな事は今考えると小さい事で、雑に育てられた私は大切に育てられている彼女に嫉妬していたのかもしれません。 その後の人生で彼女を超える人に出会うことが出来ず、35歳になりました。 今は出会いも期待できず、寂しい毎日を送っています。自身満々だったのに、 最近はお付き合いまで至らず。 20代の半ばで何回か彼女から連絡が来ていましたが、それも無視していました。 今は違う人と結婚している噂を聞いたのですが、後悔ばかりの毎日です。 彼女をもっと大切にすれば良かったと後悔する日々です。 自業自得とはわかっていますが、後悔しないようにするにはどうしたらいいでしょうか。