• 締切済み

昔男遊びしていた女性の方へ質問

表現悪いですが 学生時代などから 男遊びを始めた方 結婚してからも遊ぶ癖は抜けませんか? たとえば旦那に内緒で男と2人で会うとか 浮気しているとか 男と毎日連絡取っているとか それとも旦那一筋で愛していますか?

みんなの回答

• sashakiss
回答No.1

男遊びをしていた女性が 結婚してからもその癖が抜けない・・・ それは癖なのでしょうか。 結婚してからもそういうことをするなら 相手のことを本当に愛していないか、 大切にしてもされてもいないからだと思いますよ。 相手のことを本当に愛していたら そして、その関係が良好であるなら 他の男性になど、目が行くはずがありません。 男女ともですが、 お互いの愛が深く、関係も良好で 思いやり溢れる中で一緒に過ごしているなら 他の異性になど、興味はいかないものです。