• 締切済み

彼の家で、はいてしまいました。

彼の家で、はいてしまいました。 お酒が弱い私は、いつも制限しているのですが、空きっ腹で飲んでしまったら、気持ち悪くなってしまって 横になった瞬間、寝ゲロをしてしまいました 彼も寝ようとしていたのですが 彼と知り合って一年、初めてです というより、吐いたのも初めてです 彼の部屋ではいてしまって、迷惑をかけてしまいました… よく、女の子が吐いたら引くってありますが 彼にきいたら、あちゃーって、びっくりしたと言われました びっくりして、目が覚めたと言われました 萎えたよね、ごめんね ってきいたら、びっくりしたしか言わなくて… びっくりした=萎えたのでしょうか⁉

みんなの回答

回答No.2

そんなに気にしなくても良いかと思います。 私だったら心配はしても萎える事はないですよ。

biku0809
質問者

お礼

レスありがとうございました‼️ そんな、心配しなくても大丈夫なのですね

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11352)
回答No.1

まずは心配してるんでしょう 嫌われることはないと思いますよ ただ2回目はアウト。

biku0809
質問者

お礼

レスありがとうございました 2回目は、無いように本当気をつけます

関連するQ&A

  • 初めて彼氏の家に行ったらAVがありました。

    相談させて下さい。先月から付き合いはじめた彼氏がいるんですが、先日初めて彼の家に行きました。ただ、彼はドラゴンボールフィギュアがあるから正直来られることを躊躇してて、でも全く気にしないよと言ったら安心したみたいで。あと普段掃除を全然しないから大掃除するねと言われ彼の家に行ったんです。そしたら私が来るから買ったのであろう新品の掃除道具や芳香剤、などが、たくさんでした。そしてふとAVに気づきました。軽く30個越えのAV専用棚があり隠している様子もありません。怖くて見ないふりしてました。が、その次の日に言いました。彼がいつでもまたきてね(ハート)と言ったので 行きたい気持ちはあるけどエッチなビデオ、せめて隠して欲しかったな笑 ドラゴンボールよりそっちやろ…笑 と。彼『ごめん。』私『ううん笑 ちょっとびっくりしちゃって笑』 彼『本当…ごめん。』そのごライン送ってから未読スルーされてます。どう感じますか? AVのことスルーしておいたほうが良かったのでしょうか? でも彼とはまだキスしかしてませんし、そんな下ネタ話せないし、怖いし何も言えませんでしたその場では。ただまた行った時に目に入るのが嫌です。AV専用棚が嫌です。目をどこにやればいいのかとか見て見ぬ振りができませんどうしても目に入るので。彼は32です。 彼女は6.7年居なく、久々彼女ができたという感じです、家に女の子招いたのも初めてとのことです。彼は隠すのを忘れていたのか?それとも気にしないと思ったのか?気づかないと思ったのか?もわかりますか?

  • 本気?酔っ払ってるだけ?

    みんなでお化け屋敷でもあり、迷路でもあるアトラクションを体験しました。 すると、男4人女友達3人で行ったのですが気づくと同じ学部の仲良い男A君と2人になってしまいました。 私が歩くの遅くてビビりで置いていかれてしまったのです。 待って!と言っても私以外の人はお酒を呑んでいたのでふわふわしていて無視です。 そして恐怖でA君から離れないように歩いていると出口が見えてきて… ホッとしていると… その瞬間ぐいっと引っ張られて、気づいたら密着してて…「◯◯(私の下の名前)の事好きなんだよね」 といつも苗字で呼ぶのに下の名前で読んできて告白されました。 「いきなりごめん。俺の気持ち気づいていると思っていた。返事はゆっくりでいいから下さい」 と言われました。 私はビックリしちゃってパニックです。 本当に私のことを思ってくれているのでしょうか? 軽くですが、お酒を呑んだ後なので酔っ払ってるだけ?? と不安です。 お酒呑んだあとすぐに滅多に触れてこないくせに頭を撫でたりしてきたりもしたので…(私にだけで他の女の子にはしてませんでした) でも本気だったらちゃんと返事を考えなくてはいけないし… 男性はお酒を呑んで間違って告白しちゃったりとかあるのでしょうか? あと抱きついたりとかもあるのですか?? 真剣だったのか酔っ払っていたのか分からなくてどうしたらいいかわからないです。

  • お酒に弱い私にアドバイスを!

    こんにちは。 先日カクテル(アルコール分6%、280ml)を一本飲み、帰宅しました。その帰宅途中で突然気分が悪くなりました。 目の前がチカチカ、というかかすんだり、耳が聞こえにくくなったり、気持ち悪くなったり・・・どうにか立っていられたし、周りにも迷惑をかけることなく家に到着できたのですが、それまで赤かった顔も、冷や汗をかいて顔面蒼白、という感じでした。 彼氏とテーマパークで一日中歩き回って、夕飯にすきっ腹で飲んだので(食べ物はお菓子^^;)、しかも時間が深夜12時近かったのでそのせいかなとも思ったのですが。 お酒を飲んだのは3、4回目で、以前居酒屋でカシスオレンジなどを3杯飲んでも顔が赤くなるだけでこんな症状は出ませんでした。 またいつこんな状況になるのかと不安です。 お酒は飲みすぎないよう注意しますが、お酒が好きなので、なにか酔わないいい方法がありましたら教えてください。 また、今回のような症状は病気でしょうか?自分ではあまり心配していないのですが・・・診察等受けるべきでしょうか? ちなみに翌日はいつもよりぐっすり眠れ、すっきり起きることができ、二日酔い等もありませんでした。

  • どうすればいいか分からない

    僕には付き合って2ヶ月半の彼女(お互い高1)がいます。 先日友達と夜遊んでいて「酒飲も」ってなったんで酒を買って河川敷に行ったら、いつも僕たちが行くところに女の子が6人いたので「さすがに気まずい」と思い「今日は違う場所行こ」ってなったんですが、お酒買いに行く前もそこにいて僕は自転車おいたまま2人乗りで行ってたため自転車を取りに行ったら、逆ナン?的な感じになって「遊ぼ」って誘われたんですが僕は彼女いるし友達と遊んでるから「俺彼女おるし今友達と遊んでるから、ごめんやけど無理」と言ったんですが、話掛けて来た人以外は「もういいやん!、彼女おるみたいやし」って言ってたんですが、最初話掛けて来た人が「遊ぼ」ってずっと言ってくるので友達に聞いてみたら「別にいいよ」的な感じだったんで、僕たちは3人と女の子は6人で遊ぶ事なったんでお酒を追加で買いに行って、また元の場所に戻って飲んでました。 僕は友達と話しとこと思ってたんですが、女の子6人から彼女の事、学校 他にも色々質問攻めで(僕は聖徳太子じゃないので、ほとんど聞き取れてない)、友達はずっと2人でコソコソ話してたと思います。 女の子2人が途中で帰り、その後また2人帰って 女の子が2人になって 友達が1人酔っ払ったので友達は僕を置いて2人共帰りました。 ここまでは覚えてるんですが そのあとの記憶がないです。(僕はビール2缶、ハイボール3缶、チューハイ6缶飲んでました) それで朝、目が覚めたらベッドで寝ていて(自分の家はベッドじゃないのでおかしいと思い、女の子の部屋のベッドでした)横で一緒に飲んでた女の子が寝ていました。(女の子も目は覚めてたけど横で携帯いじってた) 目が覚めた時に服は脱いでいたもの下着はちゃんと着てました。 女の子も下着をちゃんと着ていて上はTシャツも1枚着ていました。 僕は彼女にも「ちゃんと高校卒業して仕事しだして自分らで責任とれる、妊娠しても養って行けるようなるまで俺は嫌や!」と言ってますが、さすがに裸に近い状態ですし、お酒で記憶がないので凄く心配です。 僕はその子と性行を行っていたと思いますか? あと、彼女に隠し事をしたくないので「こうゆう事があった」と言おうと思いますが友達には「絶対言うな!」と言われます。 彼女には言わない方がいいでしょうか?

  • 家の自分の部屋に行くと耳鳴りが始まります

    寝る前や普通にしているときにいつも耳鳴りがしていて困っています。 とくに寝る前がひどくていつも顔をしかめてしまいます。 朝起きるときは、いつも顔をしかめている状態で目が覚め、体が疲れています。 違う人の家に泊まったりすることがなんどもありました。 そのときはまったく耳鳴りがしませんでした。 しかも気持ちよく朝、目覚めることができました。 けれど、家で寝ようとするとやはり耳鳴りがしていて、朝不快な状態で目が覚めます。 最近気がついたのですが。 どうも自分の部屋に入ったあたりで耳鳴りが寝るときよりは小さいのですが始まっているようです。 とくに、寝転ぶと音が激しくなります。 違う部屋にいるときはあまり耳鳴りがしていない状態です。 原因はなんなのでしょうか。

  • 友達の家がいや

    どうもいつもお世話になっています。今日昼ごろ、友人からメールで、 いきなりだけど俺ん家泊まりに来ない?と言われました。僕はその友人の 家がすごくいやです。なぜかというと、すごく汚いからです。この前 一回その友人の家に泊まったんですが、その時に僕の目が真っ赤に充血して、 腫れました。僕は昔からアレルギー体質なもんですから、かゆくなったり、 くしゃみがでやすいです。じんましんもでました。なのでその友人の家に 泊まりに行くのは嫌なんです。寝れるスペースもほとんどありません。その 友人だけが自分のべットで寝ています。僕は部屋の隅っこに布団をひいて、 寝てますが、充分なスペースじゃありません。その友人じたいもなんだか、 嫌いになってきました。それで僕が「寝られないじゃん」と返信すると そこは頑張るから~って返事がきました。たぶん整理するってことだと、 思いますけど、どう考えてもあの汚い部屋は、そんな少し整理したぐらいで、綺麗になるとは思えません。今までは僕の家に3回ほどきて、泊まりました。その友人もなぜあんなに目が腫れたのかは、たぶん知らないと思います。僕からしては、よくあんな汚い部屋で友達なんか、誘えるな~って内心思っています。それで「やっぱり体調悪いから、無理だ。ごめん」 って返信していらい返事は帰ってきてません。どうすればいいんでしょうか?あっさり部屋汚いから、片付けてよ~って言っちゃっていいんでしょうか?次にその友達と旅行に行くんですが、その前日友人の家に泊まることになってます。それは前々から決まっていたことなので、断れません。 なので今回は何とか断れたけど、旅行に行く前日はほぼ、行かなくてはいけません。なので部屋を綺麗に片付けてね、と言ってしまってよろしいんでしょうか?なんか、ごちゃごちゃの長文すいませんでした。因みに年は13歳です。相手は14歳です。同じ中学2年生です。

  • どんな女の子であれば無視出来ないですか?(男性に質問します)

    どんな女の子であれば無視出来ないですか?(男性に質問します) はじめまして。21歳の女です。 私には好きな人がいます。その人とは同じ職場だったんです。 実は私はいつも彼にバカにされていました。仕事がまともに出来ない私をバカにしていたんです。 そして私は彼の前でお酒に酔い、べろべろになったこともあります。すごく迷惑をかけたんです。 こんな最低女なのですがどうしても彼のことをあきらめることが出来ません。 だから彼に会いに行こうと思っています。(偶然を装って) 仕事が出来なかったこと、お酒で迷惑をかけたことを彼が忘れてしまうくらいかわいい女の子になって会いにいきたいんです!でも無視されるんじゃないかとすごくこわいです。 教えてください。 どんな風に会えば、無視されないですか? またどんな女の子であれば無視出来ないですか? 親切な方教えて下さい。よろしくお願いします。 ※文章へたでごめんなさい。

  • 酔った後輩を家まで送ること

    大学生、「女」です。 お酒を飲むといつも酔っぱらってしまう後輩の男の子がおり、 心配なのでここ数回はいつも私が家まで送っています。 ちなみに自分の家の方向は真逆です。 よく逆パターン(男の先輩が女の後輩を家まで送る)の質問は目にします。 思わせぶりな行動の一つみたいですね。 これって逆の状況でもあり得るのでしょうか? 後輩の男の子が、俺に気があるのかな、と思うかどうかということですね...(・ω・;) というのも、最初は先輩だからという気持ちで送っていたのですが、 帰り道で彼と話すうちに、彼のことを好きになってしまったかもしれません。 彼が、私のことを少しでも女性として見てくれるようになるには、 私はどんなことができるのだろうと思います。 私は、見た目は世間一般的に女らしいとされる格好をしていますが、 性格が男勝りな所があります。 また、色々なことに無駄に強すぎて(女性が弱いというわけではありませんが) 男に生まれればよかったーーーといつも思います。 こんな私ですが、自分以外の視点での意見を頂きたく、質問しました。 誹謗中傷以外でしたらどんなことでも構いませんので、よろしくお願いいたします。

  • 男の子の家

    男友達の家に遊びにいきました。 彼氏ではない一人暮らしをしている男友達の家に私ひとりで遊びにいきました。滞在時間は2時間程度で、DVDを一緒に見てすぐ帰るといって帰りました。別れてからその人からメールで「性欲抑えるの大変だった」と言われました。やっぱり男の子は自分の部屋に女の子が居るだけで、特別な感情を抱いていなくても性欲を抑えないといけないほどムラムラしてしまうのでしょうか。「隠すので必死」と言っていたのでちょっとびっくりしています。。私が簡単に家に上がり込んだ行動も軽率だったのでしょうか・・・。そしてまた家でDVD見においでと誘われたので、次行くか迷っています。彼とは友達なので傷つけたくないです。

  • 夜中に食べた記憶が無い…

    1年ほど前から、食事制限をしてダイエットをしたり、その反動で過食をしたりを繰り返しています。 私は現在、両親と兄弟と住んでいて、いつも部屋にお菓子を置いておくのですが、夜中、目が覚めては、寝ぼけつつお菓子を多量にたべているようで、朝、目覚めて気づくと、お菓子が多量に減っていてびっくりします。 部屋にお菓子がなくても、台所に行っては持ってきて食べてしまいます。 そして、そのせいで、朝はいつも気持ち悪いし、体重がどんどん増えていらいらします。 これって、病気なのでしょうか。