• 締切済み

片想い辛い

閲覧ありがとうございます。 タイトル通りで片想いしていることが辛いです。 会えない時間はひたすら相手の事を考えてしまいます。 相手は同僚です。 明日なら会えます。 辛い時間のいい過ごし方などないのでしょうか

みんなの回答

noname#235049
noname#235049
回答No.4

生活時間として彼ばかり考える余裕があるから、考えてしまうので 自分の生活を有意義に忙しい毎日に変化させると宜しいのでは? 例えば、いつか彼に告白出来る為に、趣味の1つとして 彼に手渡せる様に、クッキー作りをしてみるとか、、いつか渡せる様に 手編みのマフラーを作ってみるとか、、女性らしさを武器に出来ると 男性は「この女性、クッキーとか作れて可愛いな~」とか 見る目も違ってくるのでは無いでしょうか。

kibunyamayu
質問者

お礼

回答ありがとうございます

回答No.3

趣味に没頭する若しくは近所の温泉に行く♪

kibunyamayu
質問者

お礼

• kenkoukou
回答No.2

友達と食事したりお茶したりして楽しく過ごす、かな。

kibunyamayu
質問者

お礼

回答No.1

苦しいほどわかります。 眠ります。夢で会えたらラッキー。目が覚めたら明日になって、また会える。

kibunyamayu
質問者

お礼