• 締切済み

何故「オペラ」

ストッキングの長さ(サイズ)の区分に「opera」が使われています。 「opera」は「X Long」の上の最長の区分名です。 http://www.alexis4u.com/sizechart.htm 呼び名の由来をご存知な方はいらっしゃいますでしょうか?

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6255/18647)
回答No.25

お金は 稼ぐというほどではなく ほんの気持ち程度のことですから 収入を得るためでは続かないと思います。儲かるのは管理者だけです。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6255/18647)
回答No.24

御自分のマイページの上のほうに「ランキング」があります。そこの中の「月間の貢献ユーザー」を開くと謝礼が記載されています。 一番最初が「期待の新人賞」でメダルとか表彰状などをいただきました。 その後は amazonのギフト券 5000~7000 ボールペン  メモ用紙 ラベル 等

wakkun_a
質問者

お礼

こんばんは~ ちょっと覗いてみましたが・・・ なんか面倒臭そうですね。 このようなQ&Aサイトやアプリでお金稼ぎをしてる人はたくさん居ると思いますが、私はそういうの、あまりやる気しないです。。。 もっぱら質問専門なので(笑)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6255/18647)
回答No.23

yahooは荒らしが多く 管理者はなにも対処しないで放置です。 リスクはユーザーに 利益はただ一人のために そういう会社なので楽しくないのでやめました。 カテマスの上位3人が掲載されるシステムがあって 回答で参加してすぐにトップを取られると古株が嫉妬に狂って荒らしをしてくる。 それも同一人物が複数のジャンルでトップを取ると なんだこいつはと ますますヒートアップ。 私もそんな荒らしをするようなやつをいたぶって排除するという行為は嫌いじゃなかったけど 時間を無駄につぶされるのもしょうもないことだし あきちゃったのでやめました。 回答するのをやめたあとで 主催者側から サポートメンバーに選びました 改善のためのアンケートにお答えくださいとか言って アンケートを定期的に送ってくるようになったけど 無償で協力しろっていうことだから適当に流してる。 その点OKWAVEはカテマストップには謝礼があるから 気持ちは嬉しい。

wakkun_a
質問者

お礼

いつもお世話になっております。 Yahoo知恵袋の場合は、ここと比べ同じ人に対して何度も返信できるので、嫌がらせ的なコメントを連発する人が多いですね。 「OKWAVEはカテマストップには謝礼がある」とは、どんな謝礼なのですか?

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6255/18647)
回答No.22

子供も親元を離れてお金のかかることがなくなって 金儲けは必要なくなったので のんびりと仕事しています。 だからOKWAVEでの回答もできています。

wakkun_a
質問者

お礼

こんばんは~ OkWave以外で同様のカキコミ活動されてますか? Yahoo知恵袋とか・・・

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6255/18647)
回答No.21

子供はすでに成人で独立しています。

wakkun_a
質問者

お礼

そうですか。 本業のジュエリー制作のほうは儲かってますか?

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6255/18647)
回答No.20

親娘連れで来ている人も多いし カップルで来ているリア充もいますよ 独身です。死別でございます。

wakkun_a
質問者

お礼

それは、大変申し訳ありません。。。 ちなみに、お子様は?

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6255/18647)
回答No.19

年齢にもよりますが 高齢のお姉さま方は「子供がいない人」というタイプが多いようです。作らなかった できなかった 成長して遠くへ行ってしまった 等 若い人は アニメオタクさんもいますが男の子ドールで恋人替わり(男の二次元嫁的な)という人も。

wakkun_a
質問者

お礼

こんばんは~ それって、なんか・・・ せつないですね~。。。 ちなみに、ながた様は、ご結婚なされてるのでしょうか? 私は独身ですよ~

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6255/18647)
回答No.18

ドールのイベントは まだまだ女性が多い世界です。 出展者も 一般参加も女性が多いですね。女性といっぱいお話してきました。

wakkun_a
質問者

お礼

お早うございます。 どのような女性が多いですか? アニメヲタクな感じですか?

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6255/18647)
回答No.17

質問者さんの性別については 意識していません。

wakkun_a
質問者

お礼

お疲れ様です。 ドールワールドは、盛り上がりましたか? そうですか。 できれば女性と話したい、とか思いませんか?

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6255/18647)
回答No.16

質問はしません。

wakkun_a
質問者

お礼

いつもお世話になっております。 ドールワールド、頑張ってください。 ながた様がいつも回答を入れる質問は「他カテゴリのカテゴリマスター」に出てるカテゴリだと思いますが、男性と女性、どちらを相手にすることが多いですか? ちなみに私は男ですが、男だと知ったときは「なんだ、男かよ!」ってガッカリしたりしませんでしたか?

関連するQ&A

  • operaブラウザのカスタマイズについて

    こんにちは。今、オペラブラウザとInterner Explorerを使用しているのですが、オペラブラウザの進むとかホームページなどのボタンがあるバーの高さをInterner Explorerのような高さに変えたい(xp仕様ではない感じのものがいいです)または任意の高さに変えたいのですが、どのようにすればいいのでしょうか?スキンの設定でアイコンのサイズを60%以下にしても特に変わらないのですが…。また、タブの大きさも変えたいと思い、教えてgoo!でこのサイト(http://www.softnavi.com/opera-4.htm)を紹介しているのを見つけたので、同じようにやってみたのですが、変更できないのですが、どうしてなのでしょうか?初めて、このようなカスタマイズ操作をパソコンにしているので、よろしければ、丁寧に教えて頂けると助かるのですが…。回答よろしくお願いいたします。 operaブラウザver.8.54を使っています。

  • OperaでoAutoPagerizeが機能しない

    WindowsXP HOME SP3でOpera9.62を使っています。 oAutoPagerize(http://d.hatena.ne.jp/os0x/20071202/oautopagerize)を試してみました。 上サイトの「for Opera」に書かれている手順を踏みました。 しかし、oAutoPagerizeは機能しませんでした。 そこで、 1)原因と対処法 2)他の類似userjsで動作確認済みのもの 等々、ご存知の方、教えていただけませんか。 よろしくお願いします。

  • IEとopera共存の方へ質問

    さっきoperaをインストールしてIEの表示に影響が出てしまったようです。 IEで http://www.tohoho-web.com/css/filter.htm を見ると、■ テキストに対するフィルタ効果 のフィルターの文字列はそれぞれのフィルタ効果が現れていますか? これがフィルターの効果か無く表示されるようなになってしまったのですが、怪しいと思われるDLL名など教えてください。

  • Opera10.53を使っています。ツールバーにマイボタンを配置してい

    Opera10.53を使っています。ツールバーにマイボタンを配置しているのですが、Thunderbirdとメモ帳の動作がおかしいです。 両方ともスピードダイヤルを開いている時は問題なく動作しますが、サイトを開いている時におかしいです。Thunderbirdの場合は、その開いているページが開いてしまいます。 メモ帳の場合は、ファイル名、ディレクトリ名、構文が間違っています。というエラーとなります。ただメモ帳は開きます。 以下がツールバーiniファイルの中身です。 Button4, "Thunderbird"="Execute program, "C:/Program Files (x86)/Mozilla Thunderbird/thunderbird.exe", "%u", "Thunderbird", "mytb"" Button5, "Notepad"="Execute program, "C:/Windows/notepad.exe", "%u", "Notepad", "mynote"" ご存知の方教えて下さい。

  • IgMの分子量?

    IgMの分子量を知りたいのですが... 「90万」と書いてある資料はあっても、それがどの由来のIgMの大きさの事なのか、今ひとつはっきりしないので、困っています。 http://www.okayama-u.ac.jp/user/hos/kensa/protein/IgM.htm 由来する種(ヒトとかウシとかサルとか)と、分子量が、きちんと併記されている資料は無いでしょうか? それとも、IgMなら由来する種に関係無くほぼ同じサイズなのでしょうか?

  • 光沢のあるストッキングご存知ですか

    パーティに出席するときのために、光沢のあるストッキングを探しています。 ベージュ系のストッキングでも良いのですが、私は脚がちょっと細め過ぎるので太く見えるように白っぽい光沢のストッキングを探しています。(白って膨張色ですよね) ↓こんな感じの光沢感と色がいいな、と思っています。 http://sankei.jp.msn.com/photos/sports/other/080322/oth0803222156029-p5.htm ちなみに、ドレスの色は薄いピンク系か、黒いドレスを考えています。 どなたかご存知でしょうか?

  • Operaのメール送信できない

    初めて質問をさせていただきます。 FastMailで「●●●●@ml1.net」というメールアドレスを取得したのですが、 Opera Mailに新規アカウントとして追加したところ、 メールの受信はできるのですが、送信ができません。 現在、送信SMTPサーバ情報は、・・ ------------------------------- サーバ名:mail.messagingengine.com ポート番号:587 認証:AUTH LOGIN ------------------------------- ・・となっています。 ちなみにFastMailのページからログインして送信することはできます。 似たような内容を検索してみたのですが、 合致するものが見つからず、時間ばかりが経過するだけで解決しないので、 少々横着かとは思いましたが、質問をさせていただきました。 設定方法をご存知の方、類似した質問と回答のページURLをご存知の方、 いらっしゃいましたら、ご回答をお願いします。 よろしくお願いします。

  • U2のグループ名の由来はなんでしょうか?

    思いつきで申し訳ないのですが、イギリスのバンドU2のグループ名の由来を知りたいと思っています。些細なことで恐縮ですが、ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします

  • ネームサーバ情報の呼び方について

    サーバをレンタルすると、ネームサーバ情報がサーバ会社から送られてきます。 例(ネームサーバ情報): プライマリ dns1.example.com 123.456.78.9101 セカンダリ dns2.example.com 123.456.78.9102 上記の123.456.78.9101は呼び名が「プライマリネームサーバIPアドレス」で、123.456.78.9102は呼び名が「セカンダリネームサーバIPアドレス」ということは分かります。 しかし、dns1.example.com及びdns2.example.comの”正しい”呼び名が分かりません。自分で調べたところ、dns1.example.comを「プライマリネームサーバ名」と呼び、dns2.example.comを「セカンダリネームサーバ名」と呼ぶみたいですが、これが正しい呼び方なのか定かではありません。 どなたか、ネームサーバ情報のdns1.example.com及びdns2.example.com部分の”正しい”呼び名を教えて下さい。参考になるサイトのURL等ご存知でしたら、そちらもお教えいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • こちらのフォントの名前を教えてください。

    随分と長いこと探しているのですが見つからず困っております。 こちらのフォント名をご存知の方はいらっしゃいますか? 画像添付ですとサイズ調整されてしまうようなので別の場所でアップロード致しました。 どうぞよろしくお願いいたします。 http://twitgoo.com/2nr61x

    • ベストアンサー
    • CSS

専門家に質問してみよう