日本奨学生機構の引き落としについて

このQ&Aのポイント
  • 日本奨学生機構の引き落としは、当日残高不足で引き落とせなかった場合、翌日0時に再度引き落とされます。
  • 引き落としはみずほ銀行で行われます。
  • 日本奨学生機構の引き落としに関する詳細情報は、公式ウェブサイトを参照してください。
回答を見る
  • ベストアンサー

日本奨学生機構の引き落としですが、当日残高不足で引

日本奨学生機構の引き落としですが、当日残高不足で引き落とせなかった場合、その日の日付が変わる0時に再度引き落としされるのでしょうか? 銀行はみずほ銀行です。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#234146
noname#234146
回答No.1

次回引き落とし期日の連絡があり、それで落とせないと振込用紙が送られてきます。

その他の回答 (1)

• santana-3
回答No.2

引き落としの時間は、10時頃、13時頃、17時頃、の3回に行われる場合があります。そのいずれかの時間で引き落とされれば問題ないのですが、夜間に引き落とされる事はないでしょう。