• 締切済み

奨学金を当日振り込みたいのですが、何時まで可能?

大変急いでおりますので、至急お返事をいただければと思います。 本日28日が、日本学生支援機構様の奨学金振込み日なのですが、本日の午後5時過ぎまで入金が不可能な状態です。 5時半には、全額入金が可能なのですが、果たして引き落としは当日の午後5時半でも間に合いますでしょうか? リレー口座はゆうちょ銀行です。 もし、支援機構様にお電話で可能、などの条件付でも構いません。既に一回遅れた経験があるので兎に角間に合うか心配で・・・。 ぜひ回答お待ちしております!

みんなの回答

noname#186980
回答No.2

学生さんを支援する機構です。相談者様の真摯な思いが必ず通ると思います。学校を卒業し、社会に出たときにその生真面目な思いを還元して下さいね。

回答No.1

微妙です。5時までなら大丈夫と断言出来ますが、連絡の一本でも入れとくと良いかもしれません。

kaindex525
質問者

お礼

まずは、素早い回答有難う御座います。 お昼には手が空くので、その際に連絡を入れてみようと思います。 まだ、回答を募集しております。