• ベストアンサー

逃げの人生

zuruの回答

• zuru
回答No.1

>>私のような経験をしてきた方からのアドバイスをいただきたいと思っています。 正直、上記の考え方自体が逃げてません? 成功した人から「大丈夫だよ!」って聞きたいだけのような気がしてなりません。

aminon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 本当にすみません。その通りかもしれません。 もう、気持ちは逃げたくて、逃げたくて仕方ありません。 でも、どうやって乗り越えればよいかがよくわからなくて、たまらずに相談をしました。 色々な本を読んで、その時は「よし、頑張ろう」と思うのですが、いざ学校が始まるとどうしても辞めたくなってしまう。 どうしようもない人間だと思います。 ただ、どうやって乗り越えていけたかのアドバイスを聞きたいと思っています。すみませんでした。