• ベストアンサー

S3 Trio 3D/2X 362 368のWindows98SE用ディスプレイドライバーを探しています。

S3 Trio 3D/2X 362 368のWindows98SE用ディスプレイドライバーを探しています。どなたか、ご存知の方、お教え願えないでしょうか。宜しくお願い致します。

  • stec
  • お礼率0% (0/2)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

参考URLの物ではだめでしょうか?

参考URL:
http://www.softwarepatch.com/utilities/s33dtrio.html

その他の回答 (1)

noname#10331
noname#10331
回答No.2

【S3 Trio 3D/2X 362 368 Windows98SE】 http://www.video-drivers.com/drivers/120/120675.htm これでよさそうですね。 後は…英語が得意であれば別ですが 【WEBページ翻訳】 http://www.infoseek.co.jp/Honyaku?pg=honyaku_top.html など使ってDL頑張って下さい。

参考URL:
http://www.video-drivers.com/drivers/120/120675.htm

関連するQ&A

  • FOXCONN D52Sのディスプレイドライバについて

    FOXCONN D52Sのディスプレイドライバについて FOXCONN D52Sに付属してるCD-ROMからディスプレイドライバをインストールしたら添付動画のように画面が乱れてしまいます。 メーカーサイトからダウンロードしたものでも同じでどうやらフリーズしているようです。 セーフモードで起動しドライバを削除すると普通に動作します。 しかしインストールしないとワイド画面での解像度に対応しておらず困ってます。 構成は M/B D52S PCケース JX-FX100B(150Wの電源内臓) DVDドライブ IHAS122-06 HDD HDT722525DLA380 Deskstar T7K250 メモリ 240P DDR2 2GB PC2-6400(DDR2-800) OS Windows XP Pro それではよろしくお願いします。

  • Windows98 ディスプレイドライバ?(2)

    先ほどの質問は何を教えてほしいか書いていなかったので新しく書きました。 Windows98SEを使用しています。 121ware(NECのドライバ?などDLサイト)で、Windows98SE用のLavieNX PC-LWJ24DA 用の、外部機器安全取り外し デバイス をダウンロードしてインストールして再起動をすると、画面が800×600の画面で荒くなっていました、(拡大?の用に荒い)するとディスプレイドライバが設定されていない状態になりました、そして、121wareでディスプレイドライバをダウンロードしてみました、そしてインストールもしてみました、再起動して見るとまた同じ現象が起こっています、ディスプレイドライバと適合はしているハズなのですが、できませんでした。 この状態を直す方法を教えてくださる方いませんか?お願いします ディスプレイデバイスの種類は ATI社製 RAGE(TM) Mobility-M/M1 を使用しています

  • DVI-Dとビデオドライバ

    DVI-Dとビデオドライバ 現在GeForce 8400GSを使用しており、ディスプレイはD-Subで接続しています。 今度DVI-Dのディスプレイ(購入予定の切替え器の関係でDVI-D接続)にしようと思っているのですが、その場合、ビデオドライバがない状態※でも、今までと同様にWindows標準ドライバで(DVI-D経由で)VGA表示ができるでしょうか? それとも、ビデオドライバがないと、DVI-D出力は何も出てこない(表示されない)のでしょうか? ※普段使用するWindows XPやLinuxとは別に、メンテナンス用にWindows 98SEを入れており、98SE起動時は(上記機種の98用ドライバは無いので)Windows標準ドライバのVGA表示で使っているという意味です。

  • windows98SE のドライバー

    古いThinkPad 2609-51j 240Xをもっています HDDが故障したため、なんとかWindows98SEの再インストールをしましたが ディスプレイや、サウンド等のドライバーがないため、正常に動作していましたいません Lenovo のサイトから、Download しょうとしてみても、Link切れなのか ダメでした、どこかにDownload できる所を教えていただけないでしょうか ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

  • Windows98se用のドライバーについて教えて下さい。

    Windows98se用のドライバーについて教えて下さい。 最近時間的余裕ができたので、 Windows7を購入したのを機会に10年振り位に自作しました。 なかなか楽しかったので、今もメインで使用してるWindowsXPの方も少し改造しました。 で、余ったパーツをWindows98seのパソコンに流用できないかと考え、 数年前に廃棄するパソコンのマザーボードだけ友人に貰ったままになっているのを思い出して改造しました。 Win98でしか作動しないゲームソフトがあるので、結構重宝してます。 故障する前にと思い改造したのですが、 音が出ないのと、LANが使えません。 LANは最悪なくても我慢できますが、音が出ないのはちょっと寂しいです。 ネットで検索して、WinXPまでのドライバーは見つけたのですが、 Win98se用のドライバーが見つかりません。 こういったところに書き込みはしたこと無いのですが、 先日初めて質問したら、非常に的確なアドバイスを頂けたので、 また、皆様のお力をお貸し下さい。 MBは、HPのd330STの物です。 これに、Pen4 2.66とバルクメモリ1GB、ATI RADEON8500、adaptec SCSI19160、 を乗せました。 ドライバーが載っている様なサイトをご存知でしたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ディスプレイドライバ

    こんばんわ。 NECのPC-LW30H63D6をWin98SEを使用しています。 ディスプレイのドライバがおかしくなってしまい、 再インストールしようと思っていますが、 最新版を手に入れるサイトがみつからなくて困っています。 教えてくださーい!

  • CentOSでディスプレイドライバを選択すると、GNOMEが立ち上がらない

    初心者ですが、以下の環境でCentOS4.1を入れて、ディスプレイドライバを選択し再起動すると、GNOMEが立ち上がりません。 OS:VirtualPC on WinXP Pro SP2 ディスプレイ:Geforce3 Ti200 ディスプレイドライバはデフォルトでS3 Trio64が選択されますが、高解像度にするため上記ディスプレイドライバを入れたく考えております。 お知恵を拝借したく宜しくお願いいたします。

  • ディスプレイドライバ探してます。

    ディスプレイアダプタのドライバを探しています。 アダプタには「MS-8817」と書いてあります。 多分MSIという会社の製品だと思うのですが。 どうしても探せません。 Windows2000用のドライバのあるURLを知っている 方がいればよろしくお願い致します。

  • Display Driver が必要です!

    Display Driverが消えてしまい、それ以来表示される画像が巨大になってしまいます。 「PCの製造元から配布されているATL windows9x display driver disk#1 が必要です。」と表示が出ます。 使用機種は FMV-645NU6C/X Windows98です。 古い機種のせいかFMVのサイトにも載っておりません。 おそらくメーカーにもないと思うのですが、何か方法(ダウンロードサイトなど)ご存知の方宜しく御願い致します。

  • Windows98SE

    ドライバ関係に詳しい方よろしくお願いします。 Windows98SEを再インストールしました。機種はDELLのInspiron3500です。 インストールはうまくいったのですが、ディスプレイが640×480、16色以外に変更できません。 再インストールの前は、1024×746ピクセルで使えていました。 長年使っていてとても愛着があるので、最終的に元通りになればと思っています。

専門家に質問してみよう