• 締切済み

ホーンテッドマンションは怖くて女性は失神するの

東京ディズニーランドにあるホーンテッドマンションは、怖くて女性客が失神するのですか。

みんなの回答

• dogchibi
回答No.2

大人なら大丈夫でしょう。作り物って分っているのだし。ちょっと気味が悪いことは悪いですが。 子供は怖がって泣いていましたけど、そんなもんです。でも怖がらせるツボを押さえてよく出来ていましたよ。 怖くて失神、を演技するかもしれない女性、のほうがよっぽど怖いと思いませんか。

noname#252929
noname#252929
回答No.1

そんな人は見たことないですけど。