• 締切済み

ホーンテッドマンションについて

ホーンテッドマンションのBGMが入ったCDってありますか? 英語版のBGMがのっているHPならありますが、 やっぱり日本語版の方がいいのであったら教えて下さい。

みんなの回答

  • brassard
  • ベストアンサー率23% (23/99)
回答No.2

ディズニーランドのミュージックアルバムのようなものには、たいてい入っていると思います(私も持っています)。ただし、あの曲に日本語版てありましたっけ??? ちなみに、私が持っているのは『トレジャーズ・オブ・ファンタジー』というTDLの音楽ばかり入った10枚組みのアルバムです。 以前、1枚もののCDでもホーンテッドマンションのBGMが入っているやつをレンタルショップで見たことがありますよ。

  • toppo2002
  • ベストアンサー率13% (110/841)
回答No.1

ディズニーランドリゾートでホーンテッドマンションホリデーのCDが発売される(された)らしいですよ。 「Music From The Park Walt Disney World 25周年記念アルバム」の中にホーンテッドマンションの唄が入っているらしいですよ。 http://www.chara.ne.jp/~disney/village/bbs/s1_bbss.cgi?action=show_cat§ion=17 こんなんで参考になるでしょうか? 自身なしです。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/4293/news.html

関連するQ&A

  • ホーンテッドマンション。

    ホーンテッドマンションを見た方できれば 感想を聞きたいです。 出来るだけ短めをお願いします。

  • ホーンテッドマンションのファストパス

    9月14日にディズニーランドに行きます。 どうしても乗りたいアトラクションが、ナイトメアverのホーンテッドマンションです。 去年ハロウィンに行った友達に、スタンバイだとすごく待たないといけないので、ファストパスを取る方が良いと言われました。 そこで質問なのですが、 1.ホーンテッドマンションのファストパス発券機は何処にあるのでしょうか? ホーンテッドマンションのアトラクションのすぐ横にありますか? 2.できれば夜に行きたいと思っているのですが、確実さをとるなら朝一でファストパスを取りに行く方が良いですか? アドバイスお願いします。

  • ホーンテッドマンション

    かなり前のことなんですが、OKWebで、ホーンテッドマンションの事がとても詳しく書いてあるURLがありました。最初の部屋にある絵は、その人がどんな理由でどんな風な殺され方をしたとかそういう事がかいてあるものです。どなたかそのURLをご存知の方、教えてください!ほかにも詳しく書いてあるサイトがあれば、教えてください。

  • 東京ディズニーランド「ホーンテッドマンション」

    東京ディズニーランドの「ホーンテッドマンション」で、 一番最後に上に出てくる魔女?みたいな人は 英語で何と言っているのでしょうか? 調べても分からなかったので、ご回答宜しくお願いします!!!

  • 東京ディズニーランドのホーンテッドマンションで

    東京ディズニーランドのホーンテッドマンションで 水晶玉中の首だけの女が鼻の下を光らせて英語で何かを言ってますが、なんと言っているのですか?

  • ホーンテッドマンションのDVD

     ホーンテッドマンションのDVDの中で紹介されている、映画が2つぐらいあったと思います。一つは、ホーチュンクッキだったと思いますが…この紹介されていた映画のタイトルが分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

  • やっぱり気になるホーンテッドマンション

    以前も同様の質問をし、頂いた御回答に一度は納得したのですが、 やはり気になるので再度質問させていただきます。 ホーンテッドマンションの待ち列で屋根のあるところ、 建物に入る直前の通路から、ホーンテッドマンションを見ると、 室内に明らかに人影が見えます。影絵とは思えません。 カーテン越しに見える室内で、食事をしていたり、 室内を歩いたりしている様子がうかがえます。 恐らく演出の一つだと思いますが、実際はどうなのでしょうか? 何かご存知の方がいらっしゃいましたら、スッキリさせてください! よろしくお願いします。ちなみに以前の質問は↓です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=496967

  • あれは誰?ホーンテッドマンションで見た人影・・・

    とても気になっていることがあります。 どなたかご存知の方教えてください。宜しくお願いします。 ホーンテッドマンションの待ち列、建物に入る直前の屋根のある通路のあたりで待っている時に、ホーンテッドマンションと思われる建物の窓に人影が見えました。 一度目は帽子を被った女性が窓の近くで食事をしているように見え、 二度目は窓の向こうを男女二人が歩いていきました。 どこかからその部屋に入ってきたようにも見えました。 二度とも同じ窓で、夜だったこともあり、暗い外から明かりが付いた室内がよく見え、 人影を見たのは私だけではありませんでした。(私だけだったら怖いです。) いったいあれは誰が何をしているのでしょうか? 演出の一種かなと思ったのですが、そうだとしたらすごい演出ですね。 開園当初から何度も乗ってるアトラクションですが、最近初めて気づきました。 それともこれは有名なことなのでしょうか??

  • ホーンテッドマンションの幽霊についてですが・・・。

    コレは、霊感のあるお方でホーンテッドのほうに入った方への質問です。 また知っている方へのものでもあります。 私は、3日前に修学旅行でディズニーランドへ行ってホーンテッドマンションに入りました。 その時に一緒にいた友達が本当にいるらしいとウワサを教えてくれました。 事実私は、幽霊の方が見える体質でソレを聞く前からやな雰囲気を感じていました。 それで少し心配しながら乗り物に乗りながら進んでいったら中にある食堂の方で幽霊の方を見てしまいました。 教えてくれた友達も私よりは、弱いですが霊感があってそこだけ嫌な雰囲気だったと言っていました。 見たのは、食堂にあるテーブルの右側の少し奥にいました。 明らかに作った幽霊とは、違いました。 見えた方は、どこにいましたか? 答え合わせみたいなものです! 教えてください!!

  • ディズニーランド「ビッグサンダーマウンテン・ホーンテッドマンション」

    昨日ランドに行ってきました。 ビッグサンダーマウンテンには4回乗ったのですが、 何故か夜の方が走る速度が速く感じました。 夜は速い、なんて事はあるのでしょうか? 教えて下さい! ホーンテッドマンションの中に、いくつもの名前が書いた紙がありました。 (サンディからのプレゼント付近にあった細長い紙..) あの紙に書いてある名前って、何か意味があるのでしょうか? 日本人っぽい名前も多々あったので...... かなり気になりました(>< もし知っている方がいましたら教えて下さい!