• 締切済み

ホーンテッドマンションについて

ホーンテッドマンションのBGMが入ったCDってありますか? 英語版のBGMがのっているHPならありますが、 やっぱり日本語版の方がいいのであったら教えて下さい。

みんなの回答

• brassard
回答No.2

ディズニーランドのミュージックアルバムのようなものには、たいてい入っていると思います(私も持っています)。ただし、あの曲に日本語版てありましたっけ??? ちなみに、私が持っているのは『トレジャーズ・オブ・ファンタジー』というTDLの音楽ばかり入った10枚組みのアルバムです。 以前、1枚もののCDでもホーンテッドマンションのBGMが入っているやつをレンタルショップで見たことがありますよ。

• toppo2002
回答No.1

ディズニーランドリゾートでホーンテッドマンションホリデーのCDが発売される(された)らしいですよ。 「Music From The Park Walt Disney World 25周年記念アルバム」の中にホーンテッドマンションの唄が入っているらしいですよ。 http://www.chara.ne.jp/~disney/village/bbs/s1_bbss.cgi?action=show_cat§ion=17 こんなんで参考になるでしょうか? 自身なしです。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/4293/news.html