• 締切済み

ホーンテッドマンションの幽霊についてですが・・・。

コレは、霊感のあるお方でホーンテッドのほうに入った方への質問です。 また知っている方へのものでもあります。 私は、3日前に修学旅行でディズニーランドへ行ってホーンテッドマンションに入りました。 その時に一緒にいた友達が本当にいるらしいとウワサを教えてくれました。 事実私は、幽霊の方が見える体質でソレを聞く前からやな雰囲気を感じていました。 それで少し心配しながら乗り物に乗りながら進んでいったら中にある食堂の方で幽霊の方を見てしまいました。 教えてくれた友達も私よりは、弱いですが霊感があってそこだけ嫌な雰囲気だったと言っていました。 見たのは、食堂にあるテーブルの右側の少し奥にいました。 明らかに作った幽霊とは、違いました。 見えた方は、どこにいましたか? 答え合わせみたいなものです! 教えてください!!

みんなの回答

• chupaku
回答No.1

ディズニーランドは結構いるみたいですね。 外で掃除の仕事をしていた人も見たそうですけど。 ホーンテッドマンションは、みんなが踊っている場所にまず一人居たと聞きました。 でも、たぶんあちこちいるはずです。キリがないかもね。

napa-oekaki
質問者

お礼

そうです!踊っている場所でみました!! 私が友達から聞いたのは、ホーンテッドだけだったので他は、聞いていなくて意識していなかったので みませんでした^^ ホーンテッドは、暗いしそういう空気を出しているお化け屋敷みたいなところですしね・・・集まりやすいんでしょうね^^ ご回答ありがとうございました!