• 締切済み

東京ディズニーランド「ホーンテッドマンション」

東京ディズニーランドの「ホーンテッドマンション」で、 一番最後に上に出てくる魔女?みたいな人は 英語で何と言っているのでしょうか? 調べても分からなかったので、ご回答宜しくお願いします!!!

みんなの回答

noname#47160
noname#47160
回答No.1

「急いで!! 急いで!! 私たちの仲間に入ると決心したら、死亡証明書を必ず持ってきてね。最後の契約は今よ。あなたに死ぬほど来て欲しいの...」と、ホーンテッドマンションを訪れた一人一人を勧誘しているようです。 ホーンテッド 死亡証明書 で検索すると結構出てきます。