• 締切済み

東京ディズニーランド「ホーンテッドマンション」

東京ディズニーランドの「ホーンテッドマンション」で、 一番最後に上に出てくる魔女?みたいな人は 英語で何と言っているのでしょうか? 調べても分からなかったので、ご回答宜しくお願いします!!!

みんなの回答

noname#47160
noname#47160
回答No.1

「急いで!! 急いで!! 私たちの仲間に入ると決心したら、死亡証明書を必ず持ってきてね。最後の契約は今よ。あなたに死ぬほど来て欲しいの...」と、ホーンテッドマンションを訪れた一人一人を勧誘しているようです。 ホーンテッド 死亡証明書 で検索すると結構出てきます。

関連するQ&A

  • 東京ディズニーランドのホーンテッドマンションで

    東京ディズニーランドのホーンテッドマンションで 水晶玉中の首だけの女が鼻の下を光らせて英語で何かを言ってますが、なんと言っているのですか?

  • TDLのホーンテッド・マンションが一番怖いのですか

    遊園地のお化け屋敷の中では、東京ディズニーランドの「ホーンテッド・マンション」が一番怖いのですか。

  • ホーンテッドマンションは怖くて女性は失神するの

    東京ディズニーランドにあるホーンテッドマンションは、怖くて女性客が失神するのですか。

  • 東京ディズニーランドのアトラクション

    東京ディズニーランドのアトラクション 東京ディズニーランドのホーンテッド・マンションの最後に登場する3人の亡霊が、この前行った時に、一台に2人映ったのですが、こんな事ってありますか? 一緒に乗っていた友達も「見た」と言っているのですが、みんなに言っても、信じてくれません。 亡霊が、映し出される仕組みも一緒に教えてくれると助かります。

  • アトラクション ホーンテッドマンションについて

    東京ディズニーランドのアトラクション、ホーンテッドマンションについて教えてください。 最初に画廊が飾ってある部屋で、屋敷の主人がいろいろと解説しますが、 「この部屋には窓も扉もまったくない。果たして諸君はこの部屋から出ることができるかな? わたしならこうやって出るがな。」 ↓ アァー!という悲鳴、落雷の音、パリーンと割れる音 ↓ 上を見上げると人形がぶら下がってる? このセリフと効果音についでなんですが、どうやって主人は出たのでしょうか? どうして悲鳴が?パリーンと音がしたんでしょう?

  • ホーンテッドマンションについて

    ホーンテッドマンションのBGMが入ったCDってありますか? 英語版のBGMがのっているHPならありますが、 やっぱり日本語版の方がいいのであったら教えて下さい。

  • ホーンテッドマンション

    かなり前のことなんですが、OKWebで、ホーンテッドマンションの事がとても詳しく書いてあるURLがありました。最初の部屋にある絵は、その人がどんな理由でどんな風な殺され方をしたとかそういう事がかいてあるものです。どなたかそのURLをご存知の方、教えてください!ほかにも詳しく書いてあるサイトがあれば、教えてください。

  • 東京ディズニーランドが好きな人に質問です。

    東京ディズニーランドのアトラクション、「ホーンテッドマンション」についての質問です。 2004年から毎年ホーンテッドマンションは、秋冬の期間限定で映画「ナイトメアビフォアクリスマス」のホリデーナイトメアバージョンに変身するようになりました。 私は2004年に入って以来このホリデーナイトメアが大好きになり、その後2~3回ディズニーランドに行きましたが、秋か冬の期間中ばかりです。 ふと考えたら、通常バージョンの方はナイトメアが始まってから一度も行ってないことに気がつきました。 ディズニーランドが大好きな皆さん、あなたはホーンテッドマンションは通常バージョンとホリデーナイトメアバージョンのどちらが好きですか?

  • ホーンテッドマンションの幽霊についてですが・・・。

    コレは、霊感のあるお方でホーンテッドのほうに入った方への質問です。 また知っている方へのものでもあります。 私は、3日前に修学旅行でディズニーランドへ行ってホーンテッドマンションに入りました。 その時に一緒にいた友達が本当にいるらしいとウワサを教えてくれました。 事実私は、幽霊の方が見える体質でソレを聞く前からやな雰囲気を感じていました。 それで少し心配しながら乗り物に乗りながら進んでいったら中にある食堂の方で幽霊の方を見てしまいました。 教えてくれた友達も私よりは、弱いですが霊感があってそこだけ嫌な雰囲気だったと言っていました。 見たのは、食堂にあるテーブルの右側の少し奥にいました。 明らかに作った幽霊とは、違いました。 見えた方は、どこにいましたか? 答え合わせみたいなものです! 教えてください!!

  • 東京ディズニーランド

    私は、明日9/24日に友達とディズニーランドに行くのですがどれくらい混んでいると思いますか?せっかくの学校の代休なので楽しみたいのですが・・・ もし混んでいるとしたら、どのように回れば良いと思いますか? ~必ず乗りたいもの~ ・ビッグサンダーマウンテン ・スプラッシュマウンテン ・スペースマウンテン ・ホーンテッドマンション ~できれば乗りたいもの~ ・モンスターズインク 明日行くので早めにお願いできるとありがたいです!!