• ベストアンサー

生活に張り。

ありますか? ( ̄▽ ̄;)ハァ~

noname#234231
noname#234231

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.7

今年前半はなかった。だらだらでした。 夏過ぎぐらいからほどほどにあります。

noname#234231
質問者

お礼

呉亜爺(5)(5)師匠、張りが出て良かったですね! (^^)d

その他の回答 (7)

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8794)
回答No.8

張り・・ 日々淡々と・・ 針で刺すような嫌味くらいなら言われますけど。

noname#234231
質問者

お礼

嫌みですか。┐(-。-;)┌やだよね。 ( ̄▽ ̄;)ハァ

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.6

お早う御座います! なんやかんやで忙しいから それなりですかね~。

noname#234231
質問者

お礼

頑張ってね!(*´・ω-)b

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.5

あるよー。毎日忙しく生きてます。 今週はゲロ吐きモンスターだったけど(笑)

noname#234231
質問者

お礼

吐き過ぎないように(*´・ω-)b

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2241/14867)
回答No.4

多分、ある。 今日(もう、昨日か・・・)お昼間に夫に「美味しい、お魚、食べたいね~ お兄さん(うちの、お客様)持って来てくれないかな(時々、持って来て 下さるので)」と話していたら、電話、ありました。 「釣れたよ~いる?」って。 でっかい魚2匹、捌いて(今日、刺身で食べても美味しくないので) あっちこっちに、お裾分け用に刺身の柵にして、「きゃあ~いいこと 思いついた~。」と大騒ぎしながら、塩糀をフリフリして燻製にしたら めちゃくちゃ美味しかった。 あまりにも美味しかったので刺身用と一緒に燻製も、お裾分けしました。 御主人の酒の肴に、どうぞと。 明日(いや、もう今日か)は刺身と、あとは何しよう?楽しみです。 昨日は、あれこれ沢山、頂いたので、今日は、お裾分けしに行かないと。 と毎日、楽しく暮らしております。あれこれ、やってみたくなるんだよ~。 なので「ある」と思ってるんだけど・・・。

noname#234231
質問者

お礼

座布桜さん、楽しそうでなによりです! ( ̄▽ ̄;( ̄▽ ̄;)ホゥ

回答No.3

ありません。

noname#234231
質問者

お礼

残念だね!(*´・ω-)b

回答No.2

あるわけない(笑) グータラ大好き

noname#234231
質問者

お礼

みちよ氏、ダラダラし過ぎないように!(*´・ω-)b

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2555/11367)
回答No.1

何かイベントがないと、毎日は張りがないですねえ 大きなイベント ・結婚式 ・家を建てる ・子供の進学 中くらいのイベント ・正月、夏休み ・旅行 小さなイベント ・ダイエットの成果を確認 ・美味しいものを食べに行く ・メールやライン

noname#234231
質問者

お礼

揚げ禿げ氏、張りまくりやん!(*´・ω-)b

関連するQ&A

  • 新生活にかかる生活費について

    結婚を機に家を出ようと考えているのですが 月々の生活費がどれ位かかるかまったくわかりません。 思いつく限りでは家賃、食費、水道光熱費、それぞれの小遣い、貯金、生命保険代、電話代、インターネット代位です。車は持っていないので維持費等は不要です。 共働きの20代の場合、何か抜けている項目はありますか? また水道光熱費は月々いくら位かかるものなのでしょうか?住まいは東京23区内です。よろしくお願いします。

  • この生活ってクズの生活ですか?

    休日は10時に起きて午後3時から5時までテレビやネットをしてから遊びにでかけるんですが、こんなもんですか?ゴールデンウィークみたいな長期休暇でもこんなものです。

  • 親の生活、私の生活

    皆様からの意見が聞きたく 投稿させて頂きます。 私は 16歳で高校中退。 18歳で結婚、妊娠、出産。 19歳~離婚調停、離婚裁判。 去年の10月(22歳)で離婚成立。 子供を産んですぐ、 パートを始めましたが (今は正社員です) 離婚裁判でモメていて もちろんその間、母子手当等一切ナシで 実家に5万円の生活費を払っていて 正直生活はきつかったです。 そんな時、 知り合いの方から 夜出来る仕事を頂き (キャバクラ等ではありません) 母も孫を見ててやるから働いてこい、 そう言ってくれたので 夜も働きに出ることにしました。 最初は孫のお世話を喜んでやってくれていた母でしたが、 1ヶ月も経つと 「きつい」「疲れた」 「お金もらわないとやってらんない」等 言ってきたので 週3~4日の勤務でしたが 1回のお守りに5000円出す、と約束してしまいました。 お恥ずかしい話、 長い間離婚の決着がつかないでいたのですが その間に恋人ができました。 恋人は結婚しよう、と 言ってくれていて 私もそれを受けるつもりでいます。 母親にだけは 再婚の旨はなんとなく伝えてあります。 しかし 毎月5万円+ 1回のお守り5000円 が一気になくなる両親は 生活が立つのか 今から不安でいます。 ちなみに 両親には借金もあり 私が毎月渡してるお金があっても 足りない、足りないと言ってる感じです… 私のやっていることは 金銭的に 甘やかしすぎでしょうか… そのせいで両親(特に母親)は 私に依存しているような気がしてなりません… まとまってない上に 長文で申し訳ないですが アドバイス、 お叱りの言葉でも 頂けたらと思います。

  • 新生活の生活資金

    結婚後の生活資金は皆さんどれくらいなのでしょうか?当然収入にあわせて生活されているのでしょうが、一度も一人暮らしの経験がなく、世間の相場が分かりません。ですので次のような質問をさせてください。 結婚したてで子供はなし。賃貸マンションで必要な家具等はあり。場所は大都会でなく、田舎でもないそこそこの町。 このような状況で月々にかかるお金は「何に」「いくらぐらい」なのでしょうか? 色々考えたのは 家賃・光熱費・食費・生活雑貨・交通関係費・医療費・保険料・衣類などです。 この中でもよく分からないのが光熱費・食費・生活雑貨です。これらにいくらぐらい使っていらっしゃるのか、また、上記に挙がっていない項目についても必要となるお金を知りたいです。人それぞれ大きなバラツキがあると思いますのでたくさんの意見があれば、より参考となると思います。

  • 生活費のためだけ 愛のない生活

    現在、夫婦として生活しているのですが、妻と大喧嘩したのですが それ以来、妻は「生活費のためだけに家族で一緒にいる」といいます。 子供が一人います。 生活費のためだけの家族って女性はそういうふうに思うことが多いのでしょうか。 ちなみに妻とはレス生活が多く、夫婦間の会話も冷めています。 倦怠期なのでしょうか。 妻や主婦の気持ちを聞かせてください。

  • 結婚生活、そして生活費について

    初めまして。 初めて質問、相談させていただきます。 私23歳、夫32歳です 約2年弱のお付き合いを経て、2月下旬夫の家に引越し、同棲。 先月の4日に入籍をしました。 お互いに借金があり、各々稼いだお金で返済しています。 私は、正社員で約4年弱働いていましたがストレスからか胃潰瘍、十二指腸潰瘍になり退職しました。 それからは家の事をしながらアルバイト(パート)を探し、勤務しています。 家事はほぼ全て、私がやっています。 夫は頼む(又は気が向く)と手伝ってくれます。 夫はタバコ・飲酒両方。グルメで、食べ物に妥協はしたくないタイプです。 その代わり、ギャンブルは一切しないです。 夫は私の勤めていた会社(正社員)で変わらず働いていて、家賃、光熱費は夫が払って、私は生活費を働いた分から出しています。 まだ、試用期間中の私は時間帯がバラバラで収入が少なく、夫に生活費を出してもらう事があり、ギリギリまで我慢をし足りなくなったら夫にお願いをしてもらってます。 夫もそれを了解…してくれてるはずでした。 昨日の話なのですが、夫に生活費が足りないって話をすると、「えぇ!もう無いの!?」と半ば怒ったような口調で言われてしまいました。 先月、月末に働き始めて初の給料が支給されたのですが、月々の返済金・携帯代・通勤費・そして母への仕送り(母は、癌で治療しています。生活保護を受けていますが、治療費がはみ出ると実費で生活が苦しいため)を差っ引いて、残りが一万弱でした。 それは、先に夫に話していました。 「これだけ出費が出ちゃいます」と。 夫は「うん、わかった。足りなくなったら、いや足りなくなる前に言ってね?約束だよ」 夫は、「じゃあさ、二万。二万渡すからそれでやって!」 怒った口調の夫に動揺してしまいました。 私も、正直言うなら家賃や光熱費を夫が出してくれている分、しっかりと生活費全て支えたいです。 お願いをそう強く言われ、今後足りなくなった時、言うのが怖くなってしまいました。 皆さんは、生活費や家事等はどのようにしていますか? もし、私のような状況だったらどう対処しますか? 長文、わかりずらくてすみません。 よろしくお願いします。

  • 太らない生活、食生活とは

    私は10代の頃から155cm50kgくらいで痩せてはいませんが 食生活をあまり意識しなくても、多少の増減はあっても 極端に体重が増えるということもありませんでした。 なので今まで、本格的に減量しようと思ったこともなく 継続的な運動もしていなかったのですが、20代半ばを過ぎて 同じような食生活をしていたらかなり太ってしまいました。 (現在155cmで60kg超えています) 周りの同年代の女性(友達や同僚など)を見ると 食事の量などは正直私よりもたくさん食べる人も多いし お酒も飲み、おやつやデザートなども普通に食べています。 でも全然太らないし、むしろすごく痩せています。 スポーツをやっているとかでもありません。 それを見てなんだ、みんな普通に食べてるんだ…と 同じように食べると私は確実に太ります。 自分でもこの食事量は食べ過ぎだなって思うくらいです。 この違いは何なのでしょうか。 たまにかなりの大食いなのに全く太らないという人もいますが そういう人は何が違うのでしょうか。 (胃下垂の人は太らないとかよく聞きますが本当でしょうか^^;) 痩せている人というのは体質以外に、見えない所で みんな食事制限したりの努力を実はしているのでしょうか。 聞いてもみんな「別になにもしてないよ」って言いますが、 それが特別なことでなく、普通のこととして実践できないと 体型(体重)の維持はできないということなのでしょうか…ね。 短期間で急激に減量する方法だと続かないし維持できないので ゆっくりでいいので減量し、それを維持するためには まず何に気をつけて、どうすれば良いのでしょうか。 ざっくりとでいいので、これだけは絶対!というポイントがあれば 何か教えてください。 ちなみに…仕事の関係で夕食はどうしても深夜になります。 おやつを控えたり、全体的に量を減らす(お腹いっぱいまで食べない) ということはしますが、常に空腹すぎて力が出ない…というような 減量中のボクサーのような生活は絶対に無理ですし、 毎日何時間も走ったり運動したり、も少し難しいです。 (帰宅が深夜なので、仕事と通勤だけですでに疲れています) 間食しない、食事の量を食べ過ぎない、以外で 注意するべきことや、実践した方がいい(続けやすい)ことが あれば教えてください。

  • 快適な生活って どんな生活ですか?

    今 皆さんは快適な生活を送っていますか? いわゆる快適な生活って どんな生活のことをいうのですか? 教えてください。スゴく抽象的ですが わかりやすくお願いします。

  • 同棲生活の生活費はどのようにしていますか?

    こんにちは 実家から車で1時間30分の距離で10月から同棲生活をしています。 私は短時間のパートを近所でしていますがたった4時間なので 給料も自分の小遣い程度です。 生活費は彼が全部持ってくれています。彼がいうには家事全般全部こなしてもらっているから良いよと言いますが今は一緒に住んでいるだけなので悪い気がします。決して彼がリッチ等ではありません。 なので色々節約もしています。 9月にフルタイムの仕事を辞めてから今は親の扶養に入っています。 扶養範囲ぎりぎりで働こうと思っていますが今の職場では時間を延ばしてとかは考えられません。職場環境についてかなりgooで質問してきました。他の職場に転職して少しでも彼に生活費を渡したほうがいいのかなとも考えています。話はそれましたが皆さんはどのようにしていますか? 色んな考え方があると思いますが色々聞いてみたいです。

  • 同棲生活の生活費

    来月から3年半付き合っている彼氏と同棲を始めます。私は学生時代一人暮しをしたことあるけど同棲は初めてです。そこでわからないのが二人だと生活費がどのくらいかかるかということです。二人とも働いてるのでなんとかやっていけるかと思うけど、目安として家賃以外の生活費がどのくらいかかるのか、わかる方や同棲の経験のある方教えてください。二人とも安月給なのでそんなに贅沢はしないつもりです。食費、電気代、ガス代、水道代と分けて教えてもらえるとうれしいです。ちなみに一般電話は置かないつもりです。あとインターネットを2台でやるつもりです。 ご回答よろしくお願いします。