• ベストアンサー

生活に張り。

ありますか? ( ̄▽ ̄;)ハァ~

noname#234231

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clergy55
回答No.7

今年前半はなかった。だらだらでした。 夏過ぎぐらいからほどほどにあります。

質問者

お礼

呉亜爺(5)(5)師匠、張りが出て良かったですね! (^^)d

その他の回答 (7)

• sakura-333
回答No.8

張り・・ 日々淡々と・・ 針で刺すような嫌味くらいなら言われますけど。

質問者

お礼

嫌みですか。┐(-。-;)┌やだよね。 ( ̄▽ ̄;)ハァ

• smi2270
回答No.6

お早う御座います! なんやかんやで忙しいから それなりですかね~。

質問者

お礼

頑張ってね!(*´・ω-)b

• E-1077
回答No.5

あるよー。毎日忙しく生きてます。 今週はゲロ吐きモンスターだったけど(笑)

質問者

お礼

吐き過ぎないように(*´・ω-)b

• zabusakura
回答No.4

多分、ある。 今日(もう、昨日か・・・)お昼間に夫に「美味しい、お魚、食べたいね~ お兄さん(うちの、お客様)持って来てくれないかな(時々、持って来て 下さるので)」と話していたら、電話、ありました。 「釣れたよ~いる?」って。 でっかい魚2匹、捌いて(今日、刺身で食べても美味しくないので) あっちこっちに、お裾分け用に刺身の柵にして、「きゃあ~いいこと 思いついた~。」と大騒ぎしながら、塩糀をフリフリして燻製にしたら めちゃくちゃ美味しかった。 あまりにも美味しかったので刺身用と一緒に燻製も、お裾分けしました。 御主人の酒の肴に、どうぞと。 明日(いや、もう今日か)は刺身と、あとは何しよう?楽しみです。 昨日は、あれこれ沢山、頂いたので、今日は、お裾分けしに行かないと。 と毎日、楽しく暮らしております。あれこれ、やってみたくなるんだよ~。 なので「ある」と思ってるんだけど・・・。

質問者

お礼

座布桜さん、楽しそうでなによりです! ( ̄▽ ̄;( ̄▽ ̄;)ホゥ

回答No.3

ありません。

質問者

お礼

残念だね!(*´・ω-)b

回答No.2

あるわけない(笑) グータラ大好き

質問者

お礼

みちよ氏、ダラダラし過ぎないように!(*´・ω-)b

• agehage
回答No.1

何かイベントがないと、毎日は張りがないですねえ 大きなイベント ・結婚式 ・家を建てる ・子供の進学 中くらいのイベント ・正月、夏休み ・旅行 小さなイベント ・ダイエットの成果を確認 ・美味しいものを食べに行く ・メールやライン

質問者

お礼

揚げ禿げ氏、張りまくりやん!(*´・ω-)b