• ベストアンサー
  • 困ってます

『』の中の言葉を英語にしたいのですが、英語合ってま

『』の中の言葉を英語にしたいのですが、英語合ってますか? 『あなたって何サイズのTシャツ着てるの? 私が見た感じ3Lだと思うんだけど、、合ってる?』 What size of T-shirts are you wearing? From my point of view, 3L, is it right?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

Which size of T-shirt do you wear? I guess XXL. Correct? 着てるのが普段着ているサイズを聞いているのであれば現在形。 3Lは通じないと思います。S,M,L,XL,XXL。

その他の回答 (2)

• 回答No.2
  • bakansky

いいと思いますが、相手が目の前にいえて、実際に T-shirt を着ているのなら、What size is your T-shirt? It seems 3L, right? とかでもいいかも。ただし、実際に来ている T-shirt は1着だと思うので、単数形になるでしょう。

質問者からの補足

目の前にいる相手にではなく、 メールで聞きたいのですが メールで送る文章ならこのままでは不自然ですか?

• 回答No.1
  • cbm51901

良いと思います。或いは、 What is the size of T-shirts you are wearing? It seems to me to be 3L, am I right?