• ベストアンサー

収穫なし

婚活で高収入に今朝34人アタックしたのに、ほぼお断りの全滅(;´д⊂)やはり年齢かプロフィールでしょうか?文章が書きなおす度におかしくなります。連れたのは、ピラニアと、浅瀬に居るはずの老人でした。ピラニアはタイにはならないでしょうか? いいね使い切りました、あと1回しか出来ないです。婚活難しいなあ。 誹謗中傷禁止でアドバイスのみをお願いします!。

  • 婚活
  • 回答数1
  • ありがとう数7

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dour
  • ベストアンサー率5% (1/17)
回答No.1

アドバイス? ならゲーム感覚で参加するのを止めればいい

関連するQ&A

  • 収穫なし!

    婚活で高収入に今朝34人アタックしたのに、ほぼお断りの全滅(;´д⊂)やはり年齢かプロフィールでしょうか?文章が書きなおす度におかしくなります。連れたのは、ピラニアと、浅瀬に居るはずの老人でした。ピラニアはタイにはならないでしょうか?しかもさっき、自分に様なんて使うの?なんて聞いたら、不快です。のみでブロックされました!! なので、無駄打ちでした。がっかりです。 もう100連敗はしてると思います。 どこらへんをよくしたら印象が良くなりますか? いいね使い切りました、あと1回しか出来ないです。婚活難しいなあ。 誹謗中傷禁止でアドバイスのみをお願いします!。

  • 人生哲学

    プロフィール欄を使っての誹謗中傷に明け暮れている憐れな老人の「人生哲学」とは? 「負け犬の遠吠え」の美学とは?

  • 欧米人はどうして甲羅干しが好きなのか?

    私は、タイには20回以上行っています。 海外旅行は、32ヶ国に行きました。 つまりいろんな経験をしてきていろんなことを見てきたと言う事を まず申し上げておかないと誤解が生じるから 先に申告しときます。 海外旅行のビーチに行くと年寄りでも長時間日光浴をしています。 日本人の60歳70歳の老人が海水浴場で日光浴する姿は あまり一般的ではありません。 どうして欧米人(老人も含めて)日光浴が好きなのですか? なお、最近誹謗中傷の書き込みが頻発しています。 ここは、紳士淑女の場ですので利用規約を正しくまもり キモチよく満喫しましょうね(●^o^●)

  • サイバーエージェントの不適切な対応について

    私の知り合いが自殺未遂をしました 理由を聞いたら憤りを覚えました 知り合いは嵐ファン(男性)ですが、サイバーエージェント(アメーバ)のグルっぽで、名指しはされていませんが、そのうちの数名が、知り合いの名前を出して、それを誹謗中傷するグルっぽに所属していることから、知り合いを誹謗中傷していることは明らかです そいつらは、少なくとも四人いて、全員が、根拠もなく、知り合いが嵐ファンであることは、出会い厨と決めつけています。 さらには、ファビョるとかハゲとか、女子高生に淫行して逮捕とか、根拠もなくデマを次々と流し続け、精神的に耐えられなくなり、アメーバに削除要請を何十回もしたそうですが、 当事者間で話し合え と削除要請を断ったそうです 一方的に嫌がらせをされているので、相手は話し合いに応じないのは明白であるにもかかわらず、当事者間で話し合え、と意味不明なことを言ってきたそうです 更には、そのうちの一人は、知り合いのプロフィール画像を無断で使用するなどしだし、知り合いは、アメーバに対応を求めましたが、拒否されたそうです(削除してほしいなら、個人情報を開示しろ、と要求され、しかも書類を簡易書留で郵送しろ、と要求してきたそうですが、知り合いは匿名でブログを楽しみたいので、個人情報を開示したくないそうです。) そういった不適切な対応のせいで、メンタルをやられた知り合いは自殺を試みましたが、未遂でした ただ、サイバーエージェントの対応に憤りを感じましたが、このサイバーエージェントの対応は法律上どんな問題がありますか? サイバーエージェントの規約には誹謗中傷は禁止事項としてあるのに、禁止されている誹謗中傷を削除しないという不適切な対応をしている、という点についてです。

  • 未婚対策や少子化対策は無理だから諦めろと、心の中で

    未婚対策や少子化対策は無理だから諦めろと、心の中で何度も思ってしまいます。金が無く、収入が低い男は恋愛と結婚は諦めろと、何度も思ってしまうことがあります。今の自分はまさにそれです。共働きはなんとか可能ですが、奥さんが妊娠と出産のことを考えると、男性の収入に頼らざるを得ないのが現実です。一生子無しという選択肢はありますが、金がない、収入が低い男と結婚したいと思う女性は一人もいないでしょう。 とはいえ、間違っていると言えるのですが、今まで出会った女性全員が、金のない男と別れて、金のある男のほうの行ってしまったという事実を見聞きしてしまって、このような考えに至ってしまいました。 やはり、間違っているのでしょうか?誹謗中傷はお断りですが、厳しめの回答を希望しています。

  • ネット婚活 同時進行の実際のところ 

    ネット婚活 同時進行の実際のところ  ネット婚活 婚活サイトでの同時進行について 経験されたことのある方(男女問わず)にお伺いしたく思います。 婚活を行っているとどうしても同時進行をすることになる場合もあると思います。 (結婚相談所なんかでは同時進行を進めてきますし‥これは相談所側が成婚させたいからでしょうけど) 婚活サイトでの同時進行は皆さんどのくらいやられているんでしょうか? やはり少しずつやり取りを行っていって 良いな、合うな‥って方を絞り込んでいくんですかね? きちんとしたサイトで活動を行っているのですが アプローチのご連絡を頂きすぎて、対応が難しくなっています‥。。 こちらがきちんと証明を提出している、分かりやすい写真を掲載している (自分で言うのもおこがましいですが)容姿はそれなり‥かな ちなみに年齢はもう少しで30歳といった年齢です。 どの方も似たような文章でプロフィールもその方となりが分かるような感じのものは少なく こちらは年齢、容姿、学歴、収入が良い方でメッセージが丁寧で気が合いそうな方に 交流OKの連絡をしています。(これしか判断しようがありません‥) よく可愛いから、綺麗だから送ったという人、年下の離れた彼女が欲しいっていうのが すぐに分かる方には即お断りをしています。 私は同時進行を多数するほど器用でも気持ちの切り替えも出来ないので どういうペースで進めていけばいいのかなと思ったので。 経験されたことのあるかた 同時進行、単独のやりとりのみだった等 何でも良いので教えていただけると助かります! 長々とありがとうございました。

  • グループでの近所の嫌がらせや誹謗中傷。

    近所の老人に誹謗中傷や嫌がらせを受けてゴミ出しも気を遣いノイローゼになりそうなので、警察に相談に行きましたら、相手のことを聞くより、私の名前から住所また何の収入で生活しているのかまで聞かれてまるで私が尋問をされているように感じました。 遅く行きましたので、時計を見ながら聞かれて怒られているように感じましたが、困っていることを親身になって相談できるところはどこへ言えばいいのか分かる人がいれば教えていただけませんか。 事件が起きてからすぐくるように言われましたので、不安ながらその瞬間を起きるまでまっていなければなりません。 弁護士さんは誹謗中傷で訴えても確実な証拠がないかぎり、逆に訴えられると言われました。 調停の相談も裁判所へしましたが、勝訴しても後の復讐されることがあると言われました。 とんでもない悪知恵のはたらく人たちの町へ来てしまったと後悔するばかりです。よそ者を受け入れてくれない意地悪な仲の良い5軒ぐらいのお年寄りの人たちの家に囲まれているように私の家が建っていますが、今の日本の法律ではこの人たちを裁けないのでしょうか。 こちらは、精神的にまいってしまっていて、引っ越ししたほうがいいのではなかろうかと思ったりもしています。 この場所も少し田舎で山から出てきた人たちが多いのか、悪いこととわかっていても強い人にいいなりに従っているのかしれませんが一日も早くここから離れたい。どこか遠くへ行きたいと毎日考えています。 今日の外国人が日本のことを話し合う番組がありましたが、日本の直してほしいところで「いじめ」というのが多かったですが、世界的にも日本では多いのでしょうね。 大人も子供もいじめがあって昔の教科であった修身の考え方がなくなっているように思います。 善悪の判断がおかしくなっているのか、他人が困るのがおもしろいのかしれませんが、かわいそうとか自分がされたらとかは考えないのでしょうね。 こういう誹謗中傷の証拠を取りにくい問題解決はどうすればいいのでしょうか。 自分自身を強くするような本を読んだり、弁護士のところへも行ったり探偵に相談したりといろいろ考えますが、相談を受ける側にすればどちらが本当のことを言っているのかと思い悪い方を決定しにくいんでしょうか? 名誉毀損や侮辱罪などの明確な法律はありませんので、判例は少し見たことがありますが、相談を受ける側も誰を信じていいのか分からないのでしょうか。最近はこういう近所トラブルが多いとのことです。 

  • シングルマザーの方との出会いを希望しています。

    シングルマザーの方との出会いを希望しています。良い婚活方法をご紹介ください。 現在、婚活中40代半ばの会社員です。関東地区在住です。 今まで家族を持つと言う思いがなく一人でいましたが最近、無性に家族が欲しいと強い思いになりました。そう思うのが遅すぎると思いますがいい出会いにめぐり合えたらと思っています。 子供が好きですが私の年齢で子供を作っても将来的に子供が自立する前に定年になってしまい収入に不安があります。 血はつながらなくても子供のいる人生て良いなと思っています。 そんな思いで婚活を始ました。始めたと言ってもネット婚活です。 Youbrideと言うサイトを利用し始ました。 でも、上手くいっていません。 検索機能があり検索条件は 1.30~40代 2.お子さんと同居または別居 3.関東地区 4.たばこ・ギャンブルをやらない方 5.私の年齢を希望されている方 この条件で検索できた方にメッセージを送らせていただきました。 殆んどが何の反応もなし返事もいただけないです。お断りのメッセージをいただくのもつらいですが何もないのは寂しい気がします。 お断りのメッセージも「私の探している方と違うので」などです。やっぱり女性は多くの男性からメッセージをいただくので選り取り見取りという感じなのでしょうか? 話をさせていただき私の事を知っていただくことも出来ません。 また女性のプロフィールを拝見させていただくと40代の女性で希望する男性は年収700万円以上、大学卒業以上、身長170cm以上と以前の3高を希望されています。 バブル期を過ごされた方だからでしょうか? 中には年収1000万や1400万円以上と言う方もいらっしゃいました。何だか真剣にお相手を探しているのかな?と疑問に思ってしまいました。 女性のハードルが高すぎます。 私は年収500万円代・身長170cm未満・学歴は高卒・中肉中背・性格は温厚です。 スペックは低いですが人柄、相性を見ていただけたらと思います。身長や学歴で幸せな人生が見つかるのかなと思ってしまいます。 私のプロフィールもしっかり作りまたお相手のプロフィーをもしっかり読んで共通する点などを書きメッセージを送らせていただいています。お相手の希望する男性と多少違っていても(身長や学歴・年収など)思いを伝えたくメッセージを送らせていただいています。ただ女性のプロフィールが意外とシンプルすぎてどんなメッセージを書いたら良いのだろうと考えてしまう事もあります。 私にお勧めの婚活などありましたらご紹介いただけないでしょうか? パートナーズ・エキサイト恋愛結婚なども登録をして同じような条件で検索をしてみましたが検索出来る女性が少なくまたログイン履歴3日以上・10日・30日・90日以上前など利用されていない女性が多いように感じました。 また結婚相談所「全国仲人連合会」の資料を取り寄せてみました。 こちら利用された方、お話など聞かせてください。 他のネット婚活サイト、シングルマザーが多くいらっしゃるサイトなどまたは、結婚相談所などがありましたらご紹介ください。 よきアドバイスをいただけますようお願いいたします。 わかりづらい文章になってしまいました。お詫びします。

  • 誹謗中傷をくりかえされて 困っています。

    SE(自称)していた知り合いから「(私の)個人情報を全て変えたほうがいいよ。どうなるかわからないよ・・・」のような主旨のメールが来て半日後、私のブログが2つ削除され フリーサイトのIDも変更されたり 不正アクセスされたり(IPアドレスから その人と特定)パスワードの改ざん、また 私と婚約者の実名公開+誹謗中傷をされました。 犯人の 住所も本名もわかっているので ポータルサイトに依頼して 本名+誹謗中傷の削除はできました。 こちらとしては 誹謗中傷の内容が「婚約者以外の 前の彼氏の子供がお腹にいます」「彼氏は 使えないSEだし 収入も低いので 生活が不安なので結婚も不安です」などなど 女性として 侮蔑されているのだから このまま、泣き寝入りをしたくはありません。 その後も その人からの攻撃は 続き、毎晩(その人は5年無職の暇人)私のサイトにパスワード改ざんのため ログインしては失敗しています。IPアドレスもプロバイダも その人の自宅のものと完全に一致していますし、予告のメールから数時間後に不正アクセスとパスワード改ざん・誹謗中傷・不正アクセスが始まってるので その人に間違いはありません。今では 婚約者の本名で 他の人のブログに「そうですか・・・△△駅徒歩20分にお住まいですか?全国から知らない宅急便が届くかも知れないね?開封しない方が身のためですよ。2008/8/23(土) 午前 0:58[ ○○ ××] 給与振込み先の銀行口座、近いうちに凍結しますよ。凍結の意味、ご存知ですよね?法律、勉強して下さいね。」などと書いてきています。無職の人が そのような口座凍結しますよ。と ブログとはいえ 書くのは 脅迫ではないでしょうか。自宅PCのIPアドレス(IPアドレスが変わるたびに 解析をして その人のだと確認済み)を残して誹謗中傷や不正アクセスをくりかえす その人こそ 法律の勉強をしたほうがいいと思うのですが。 警察のサイバー犯罪対策室に 相手のネット関連の確たる証拠はすべて提出して 調査をしているところですが、民事でも 訴えるつもりです。 不正アクセス禁止法はで届けをだせるのは ポータルサイトにあると言われました。警察に届けを出したあと、少額訴訟を起こすつもりです。犯人の 本名 生年月日 住所も 知っています。3年ほど前に 結婚したいと言われ、昨年10月にも つきあってと言われて 断った過去もあります。

  • 私怨からの告発

    Aさんという地方公務員のことです。 Aさんから、Bさんあての電話の内容が、Bさんの傍らにいたため、聞こえてしまいました。(大声だったので) 2回にわたって、聞こえた内容は、私への誹謗中傷、罵詈雑言でした。 全く、身に覚えのない、Aさんが受けたという迷惑メールが、全て、私のせいだと断じて、かなり、攻撃的な口調でした。 Aさんとは、あいさつを交わす程度で、立ち話すら、したことがありません。 ところで、私は、Aさんの「公務員法・副業の禁止」違反と、副収入を税務署に申告していないという確固たる証拠を握っています。 正義感という発露からではなく、私怨から、Aさんを所属する地方公共団体、税務署に、告発するという行動は、どうなのでしょうか。 AさんのHPを通じて、メールで、抗議しましたが、全く無視という状況です。 アフェリエイト満載のHPでした。 厳密に言うと、アフェリエイトも、まずいのではないかと、思うのですが、ノーガードで、副業をしているため、先月1ヶ月だけで、一日15万円×2週間の収入を得ている事実を知っています。 Aさんの所有物を貸し出して得ている収入です。