• ベストアンサー

収穫なし

婚活で高収入に今朝34人アタックしたのに、ほぼお断りの全滅(;´д⊂)やはり年齢かプロフィールでしょうか?文章が書きなおす度におかしくなります。連れたのは、ピラニアと、浅瀬に居るはずの老人でした。ピラニアはタイにはならないでしょうか? いいね使い切りました、あと1回しか出来ないです。婚活難しいなあ。 誹謗中傷禁止でアドバイスのみをお願いします!。

• 婚活

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dour
回答No.1

アドバイス? ならゲーム感覚で参加するのを止めればいい