• ベストアンサー

男性に質問です。

男性に質問です。 スカート短くない?とか 飲み会あるの?飲み会あるならヤろうって誘われないの?とフェラしてる最中に 彼から聞かれたんですが、 どうしてそういうことを聞くのでしょうか? 急にエロくなったとも言われました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lions-123
回答No.1

>彼から聞かれたんですが、 どうしてそういうことを聞くのでしょうか? 大切な人を周囲の誘惑から守りたい(独占欲)、貴方の浮気を心配(甘え・嫉妬)から確認チェックのための打診と探りの言葉。

brabaaaaan
質問者

補足

大切な人ってわたしのこと?

その他の回答 (2)

noname#250375
noname#250375
回答No.3

>どうしてそういうことを聞くのでしょうか? ⇒オトコの本質は、性欲の塊の野獣なんです。  それを、理性のコートで被せているだけなんです。  そのコートが薄かったり、あちこちにほころびがあると、性欲の塊の野獣と豹変するのです。  毎日のように、学校の先生や、役人や、その他のまともな顔をしたオトコの破廉恥な振る舞いが放映されているのが、その証です。

回答No.2

そういうデリカシーのない彼なんでしょう。 集中して欲しいですよね…