• ベストアンサー

男性に質問です。

男性に質問です。 スカート短くない?とか 飲み会あるの?飲み会あるならヤろうって誘われないの?とフェラしてる最中に 彼から聞かれたんですが、 どうしてそういうことを聞くのでしょうか? 急にエロくなったとも言われました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.1

>彼から聞かれたんですが、 どうしてそういうことを聞くのでしょうか? 大切な人を周囲の誘惑から守りたい(独占欲)、貴方の浮気を心配(甘え・嫉妬)から確認チェックのための打診と探りの言葉。

brabaaaaan
質問者

補足

大切な人ってわたしのこと?

その他の回答 (2)

noname#250375
noname#250375
回答No.3

>どうしてそういうことを聞くのでしょうか? ⇒オトコの本質は、性欲の塊の野獣なんです。  それを、理性のコートで被せているだけなんです。  そのコートが薄かったり、あちこちにほころびがあると、性欲の塊の野獣と豹変するのです。  毎日のように、学校の先生や、役人や、その他のまともな顔をしたオトコの破廉恥な振る舞いが放映されているのが、その証です。

回答No.2

そういうデリカシーのない彼なんでしょう。 集中して欲しいですよね…

関連するQ&A

  • 彼から

    彼から スカート短くない?と彼の家でスカート捲られたり 飲み会あるの?飲み会あるならヤろうって誘われないの?とフェラしてる最中に 聞かれたんですが、 どうしてそういうことを聞くのでしょうか?

  • 彼に

    彼に スカート短くない?とか 飲み会あるの?飲み会あるならヤろうって誘われないの?とフェラしてる最中に 彼から聞かれたんですが、 どうしてそういうことを聞くのでしょうか?

  • 男性の方に質問です

    男性は、女性にどんなことをされると嬉しいのでしょうか。 彼のことを悦ばせたいと思い、フェラの時などに「どうすると良い?」と聞いても 私が一生懸命している姿が一番嬉しいのだと、具体的な答えはくれません。 フェラの時彼は、少し声を出し、気持ちよさそうにしてはいるのですが…。 彼は私にたくさん触れて、たくさん気持ちよくさせてくれます。 私もなんとか返したいのですが、なにせ経験が少なく、どうすると悦んでもらえるのかわかりません。 男性にとって「女性がこうしてくれると嬉しい」のは、どんなことでしょうか。 もちろん個人差があるかと思いますが、教えて下さい。 また、最中に顔を隠したり、声を殺したりしていると 「顔を隠さないで見せて」とか「我慢しないで声出して」と言われます。 こういったことは、素直に答えた方が悦んでもらえるのでしょうか。恥ずかしくて…。

  • 男性に質問

    男性に質問です。 フェラをしている女性の髪の毛をくしゃくしゃしたり、手を繋いでくるのは愛情があるからですか。 愛情がなくてもするものなのですか。 くだらない質問ですみません。

  • 20歳~25歳の男性に質問

    20歳~25歳の男性に質問 私は20歳~25歳の女です。 私は、女性と会う時はスカートの中にスパッツを穿きますが、男性と会う時はスカートの中にパンツ(下着)しか穿きません。 どう思いますか?

  • 男性に質問です

    私は彼とsexするとき、 必ずフェラをします。 ですが経験が少ないので、 自分でも下手なのが わかります。 下手なのは仕方ないと 思っていますが、 彼自身フェラする前より 萎えてしまいます。 そのたびに泣きそうに なってしまいます・・・ 気持ちよくなってほしくても、 出来ない自分に 情けなくなります。 それでも彼は 毎回してほしいと言います。 そこで男性に質問です。 気持ち良くなくても、 彼女にしてほしいもんですか? してほしい方、 してほしくない方それぞれ 理由もお願いします。

  • 男性に質問です

    カテ違いかもしれませんが、男性の皆さんに質問です。 世の男性のみなさん、フェラ友っていますか? 彼女、奥さん、愛人がいたりしてもフェラ友いたりするもんですか? もしいる人はどうして、ちゃんとした相手がいるのにもかかわらず、そういう人を作ってしまったのか、なんで作る必要があったのか、好きなどの感情はあるのか、彼女や奥さんに悪いとか思わないのかを教えて下さい。 また、いない人、なくていい人、作りたいけどなかなかチャンスがない人、賛否両論だと思いますが、こちらのご意見もお待ちしています。

  • 男性に質問(特にMな男性)

    私には付き合って4年目の彼氏がいます。 その彼が最近急変?!しました。 それまではごく普通のプレイ内容だったのですが(クンニ、フェラ、69、手マン、正常位、バック、騎乗位など)、最近はクンニだけで30分とか、1時間でも舐め続けます。 私はしてもらってばかりで悪いので69にしようとか、次は私にフェラさせてとか言うんですが、嫌がります。 そして、舐めてる最中(クンニ)に私の手を自分(彼氏)の頭に置かされます。変だなと思ってわざと強く頭を押さえつけてみると… 彼は喜んでいるみたいなんです… アソコもギンギンに勃起してるし、我慢汁も出てました。 セックスの最中も、正常位で突きながら乳首を舐めたり(足の裏とかも)してくるのですが、その時も頭を押さえつけたり、ぐりぐりさせたりしてあげるとすぐにカチカチのギンギンになります(アソコの中でいきなり大きくなるのがわかる) 押さえるのをやめると完全にではないですが少ししぼみます。してあげると また大きくなります。 いつでもどこでもクンニしたがります。断ると、10分だけでいいからお願いとか言ってきます。 極めつけにこの前『俺クンニが好きだ』と言い出しました。 理由は奉仕心がどうのこうの…とか言ってたんですけど(T_T) 自分がMだとは言ってませんでした。 そこで質問なんですが彼はMですか? それともクンニ好きなだけでしょうか?今までは普通だったのにいきなりこうなって、対応に困ってます。 それさえわかれば私はSもMもできるので彼が望むなら調教してあげようと思います。 同じような性癖の方、クンニ好きな方、自分はMだという男性の方の意見をお待ちしてます。

  • ちょっとした質問です(男性へ)

     以前彼に、「お前っていっつもフェラのときに飲むよねえ。うれしいけどなんか複雑だよ・・・。」と言われたことがあります。  確かに、口の中に出すようになってからはいつも飲んでしまいます。(口に入ってくるとけっこう生臭いので、勢いで飲んでしまわないと「ウェッ」となってしまうという理由もじつはあるのですが)別に出されるのがイヤというわけではないですしね。彼も気持ちいいって言うし。  男性の方に質問です。フェラのとき毎回彼女が飲んでしまうのって抵抗あるものですか?どういう意味で「複雑」なのでしょうか・・・?  

  • 男性に質問。困ってます

    男性に質問です。。。 男性は前戯だけで我慢出来ますか? 毎回2時間フェラもなしでです 3ヵ月たったのに彼がなかなかHまでしてきません 早漏らしいですが包茎ではなくいつも元気です