• ベストアンサー

LINEのチケット

LINEのチケットを発券するというのは当日会場で行なえば良いのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OKwaver25
回答No.1

LINEチケットに関しては、以下のサイトが参考になると思います。 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001264.000001594.html 購入したLINEチケットをスマホ上で表示できるようにするためには、以下の2ステップが必要になるようです。 ・「発券する」ボタンを押下し、『電子チケットの表示画面』の準備 ・『電子チケットの表示画面』の「チケットを表示する」ボタンで電子チケットをスマホ上に表示 ※「チケットを表示する」ボタンは、当日にならないと押下できないようです。 結論として、「発券する」ボタンについては、当日会場で押下していただいていも問題ないと思います。ただし、可能であれば、事前に「発券する」ボタンを押下し、『電子チケットの表示画面』が問題なく表示されることを確認しておくことをお勧めします。(会場に着いてからのトラブルを防ぐため) なお、前述したLINEチケットの主機能については、上記URLのサイト中段にある『「LINEチケット」How To動画』をご確認いただければと思います。 お役に立てれば幸いです。