• 締切済み

コンサートチケットについて

ある歌手のコンサートチケットをネットで知り合った方に手渡しでいただきました。コンサート当日会場に入る際そのチケットが本物か偽物かはどのようにして調べるのでしょうか? ちなみにファミリーマートで発券したチケットです。 左上に「無効」という文字が薄くあるのでコンビニでコピーをしてみたのですが「無効」という文字ははっきりと現れなかったため、不安になり質問させていただきました。

みんなの回答

noname#175583
noname#175583
回答No.1

?そのチケットは本物なんですよね?何か不安があるのでしょうか? コンサート会場では半券をちぎられるだけなので本物チェックとか厳重な審査はないです。 チケットチェックの人も恐らくバイトの人なので細かいことは分からないと思うので。 でも偽者だと席が本物の方とかぶって座れないと思いますが…