• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:夜ではなく、セックスするのは朝が多いという夫婦は)

朝にセックスする夫婦もいる?

aitomakoの回答

  • aitomako
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.2

新婚の頃は、よく休日の朝にセックスしていました。 朝勃ちのついで みたいな感じです。ですが、こちらもしっかり目が覚めておらず、排泄行為みたいになっていました。 個人的には、休日の夜または休日前夜のお風呂上がりに、ゆっくり時間をかけてできる方がいいと思いました。

byufwo
質問者

お礼

排泄行為。。深いですね。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 夜の夫婦生活

    皆さんは夜寝る前セックスをしたとき、その後シャワーを浴びたりお風呂に入ったりしますか?それともそのまま朝まで眠りますか? もちろん朝もそのまま会社にでかけました。 私は2回目の結婚ですが、どちらのときもセックスが終ったらそのまま眠りました。もちろんどちらの妻もそうでした。 中でだしたあと女性の場合は精液が外に流れ出すのが気持ち悪いのではないですか? 私以外の夫婦生活が気になります。

  • お風呂(シャワー)は朝?夜??

    私は朝、お風呂(夏場はシャワー)に入り、身支度を済ませ、仕事に向かいます。 周りでは、朝はゆっくり寝ていたいからと、夜に入り、朝は洗顔だけをして、身支度を済ますという人もいます。 私は、夜は仕事で疲れて帰ってきて、お風呂に入る気力もない上、できるだけ自分の好きなことをしていたいので、メイクだけ落として就寝します…朝、入る方にこう説明しますと「夜、入ったほうが疲れが取れるよ」とのこと。 皆さんはいかがでしょうか?また、朝も夜も入るという方もいらっしゃいますでしょうか? それぞれの理由も頂ければ幸いです。

  • 夫婦は何歳ぐらいからセックスしなくなりますか?

    結婚約15年で40になりますが かれこれ5年ぐらい前から妻とはセックスしてません 何かのきっかけ(忘れた)でセックスしなくなってから しないのが当り前のようになってそれからもう約5年経ちました 無性にセックスしたくなった時があって風俗に数回行ったのですが それっきりセックスそのものをしてません 男ですから溜まったものは自分で出してますけど・・・笑 この5年間は妻のほうから求められたことも一度もありません というか結婚以来妻のほうから求められたことはほんの数回ですが もし妻がセックスしたくなったとしたら 外に男でも作ってくれたほうが楽だなぁと思ったりもします 結構適当に遊んでるかも知れませんけどね 携帯は覗いたりしないし別に浮気しても構わないので・・ 夫婦の関係は良くも悪くもなくといったところでしょうか 5年間のセックスレスって女性の側としてはどんなもんなんでしょ? それと老夫婦というのはセックスしなくなりますよね? それとも何歳になってもセックスはするもんなのかなぁ? 何かご意見いただければと思います

  • 夫婦の夜の営みについて

    30代、男性です。 既婚者の方へ質問です。 先日、友人(女性)と夜の営みについて話をしていたのですが、友人夫婦はとにかく回数が多いらしく、この間は2週間くらいの期間毎日していたそうです。 今年の回数は、すでに数えきれないくらい、100回は超えているだろう、とのことでした。 以前から友人は私に旦那の愚痴を話してくれており、旦那は少しだらしがなく人としてもずれているところがあるみたいなので、私はなぜいつまでも別れないのだろう・・・とずっと疑問でした。 しかし、今回の話で夜の営みに関してお互いすごく相性がいいことが、別れない理由なのでは、と感じました。 同時に、私はすごくうらやましくなりました。 私たち夫婦の夜の営みは、子供が生まれてから極端に減り、だいたい2~3か月に1回という少なさです。 私個人は少なくとも週1でやりたいのですが、妻が全くSEXに興味がなくなり、私の誘いものらりくらりかわされてしまいます。 それでも求めると、一人ですればいいだとか、SEXはそんなに大事なものか?とか、挙句の果てに、私にわからないように他人とすればいいなどと言ったりもします。 私が嫌いというわけではなく、しなくても抱き合っているだけで十分、という思い見たいです。 前置きが長くなりましたが、私の質問は、 ・既婚者の方で私の友人のように毎日のようにSEXしている方はどれぐらいいるのでしょうか? ・私生活に欠点がある相手だとしても、互いのSEXに満足できることは、円滑な夫婦生活を営んでいくための大きな要因になりえるでしょうか? ・友人は引かれるのが怖くて同性の友人にこの話はできないと言っていたのですが、女性で性欲に貪欲な方というのは、やはり少数派なのでしょうか? 私は、友人夫婦が本当にうらやましいです。 友人曰く、私のように1か月以上もしないなんて考えられない、気がおかしくなってしまうかもしれない、とまで言っていました(笑) この質問は、男女問わず回答いただきたいと、思っています。 よろしくお願いします。

  • 夜の夫婦生活についてお聞きします。39歳の夫婦です。最近セックスがマン

    夜の夫婦生活についてお聞きします。39歳の夫婦です。最近セックスがマンネリ化してきまして倦怠期です。皆さん、どのようにしてマンネリ化しないように工夫されてますか? 夫婦ともセックスは好きな方だと思います。

  • 夫婦にとってセックスは大事ですか?

    30代、男性、2歳になる息子がいます。 先ほど、妻に言われた一言です。 「あなたのことは好きだけど、セックスは嫌いになったの」 私との、という意味ではなく、行為自体がもう好きでもないし億劫だからしたくない、という意味のようです。 私は、結婚したらいつでも好きな時に、とまでは言いませんが、心を許しあったもの同士、気兼ねなく行為ができるものと思っていました。 しかし子供が生まれてからというもの、その頻度は激減し、普段の生活は不自由ないですが、夫婦生活については気持ちが満たされることがなく辛くてしかたありません。 以前ここで質問した時に、女は出産したら母になるから仕方ない、という話を聞きましたが、そもそも出産した女性はしたくなくなるもので子供が成長する10数年まったくしなくても平気なのが普通だ、というのでしょうか? それなら、何人も生んでいる女性は、行為はしたくないけど子供を作るために仕方なくしているのでしょうか? 妻とは子供が生まれてから、大体1~2カ月に1回ほどのペースで夫婦生活をしていました。 でもそれは、私の求めを妻が聞き入れてくれる頻度であって、私が本当にしたい頻度はこんなものではありません。 それでも妻の気持ちを大事にと思って、ずっと我慢しているのですが・・・・。 でも今回の発言を受け、もしかしたらもう2度とできなくなるのではないかと、真剣に悩んでおります。 したくないけどあなたが外でそういうことをしてくるのも嫌だ、と妻に言われます。 それならこの気持ちをどう処理したらいいのでしょう。 私が我慢できずに求めると「私の気持ちを考えて」と妻に言われます。 なら私自身の気持ちはどうなるのでしょうか。 それとも、たいていの夫婦は子育て中ほとんどしないのが当たり前で、子供を作るためにする以外に、気持ちを満たすためにすることはないのですか? 私がこんなにも妻としたいと思っているのは、実は(普通に対し)異常なのでしょうか? セックスをしないと夫婦じゃない、とは思いません。 セックスをしないと夫婦を維持できない、とも思いません。 それでも私は男ですから、この気持ちを完全に消すというのは絶対に無理です。 でも一番身近にいる人が相手をしてくれないのであれば、ただただ辛いだけなんです。 こんなに辛いなら、したくなるこの衝動を消したくて仕方ありません。 普段できない上に、常に我慢しているせいで、妻の側で寝てるだけでも、少し妻に触れるだけでも欲情してしまいます。 それでも、それを我慢しなければなりません。 これからは、妻に触れるのすら怖いです。どうしても触れているとしたくなってしまうから・・・。 妻はそんな私に「ごめんね」と言います。どういう気持ちなのでしょうか・・・。 愚痴っぽくなり長くなってしまいましたが要するに、夫婦というのは子供が生まれるとセックス頻度が減るのが当たり前で、何年もしないということもごく当たり前のことなのか教えてほしいです。 私のように、性欲に負けて子育て中の妻としたがるのは、妻の気持ちを考えていない子育てに非協力的な夫と捉えられてしまうのでしょうか。 世の夫は、子育て中の妻と数年できないのは当たり前、と思って何年も我慢しているのが当たり前なのでしょうか。 長文となり申し訳ありませんが、回答よろしくお願いいたします。

  • セックスをしない夫婦は成り立たないのでしょうか?

    子連れで再婚した30代女性です 夫は初婚です 夫との間にも子供ができたので、小学生と2歳の子供がいます 夫とこれから先も一緒に暮らせるか?夫婦として無理なら今のうちに別れるべきか迷っています 夫と子供が生まれてからセックスすることができないでいるからです 夜中に授乳が何度もあり、子供の体も弱いため上の子に比べてもかなり手がかかる子で大変です 子供が一カ月もしないころ、夫が勝手に夫の両親を家に誘いました 両親が帰った後夫は片付けもしないで寝てしまいました 私はその後子供をお風呂に入れたり、片づけしたりして… まだ出産後一カ月経っていないので体もきつかった   子供が生まれても生活を変えようとしないで、寝たいときに寝る 俺は仕事をやっているんだ!という態度で、私の体をいたわってくれる態度がないのです それなのに、「いつになったらセックスってできるんだ?」とか毎日のように言ったり、 近所の人で上の子が一歳なのに下に子供が生まれると「あいつらはやったんだな」と言ってました  「○○(私の名前)は子供ができてから変ったよ」と言われ悲しかった あまり強く人に言うのは好きじゃないので、 普通に「育児が大変だからもう少し手伝ってくれないととてもする気にはなれない」とだけ言いました でも、いっこうに分かってもらえず、子供が三ヶ月した頃、私が精神的にも肉体的にも疲れて果て、強く言い、大ケンカになりました 「いつになったらセックスできるのか?」 育児を手伝ってくれないのに、そればかり度々言われていたこともあり、頭にきて、 「そういうことばっかりいって ひどいよ」「それしか頭にないの?」というようなことを言ったら、 「うるせいな!だったら、もうやらねえや!一生やらねえからな!」と逆切れされました もう、子供を育てることだけ考え、あとは考えないことにしました そのケンカのあと、数日経っていたか、ある夜、やっと子供が寝てくれたので、さぁ洗い物を片づけようと台所に行こうとしたら、 テレビを見ていた夫が、「ちょっとこっちに来て休んだら 片づけはあとにして たまには横になったら」といってくれたのです 本当に疲れていたので、夫からのねぎらいの言葉がとっても嬉しくなりました 片づけはあとにするのは嫌なのですが、少し寝た後やるかと思い、 目をつぶって横になって言葉通り休んで寝ていると、夫が隣に来て体を触ってくるのです  本当に疲れていたので、あきれて言葉もでなかったです 私を休ませてあげようという気持ちではなくやりたかっただけなのですね セックスする気にはなれずどうしようかと思っていると、子供がタイミングよく泣いてくれたのですぐ起き離れました それから、2年経ちますが、今もセックスはしていません どうしてもする気にはなれないでいます 上の子は私が一人で育てたので、 育児は一人でやる運命だったのだと夫の育児参加は半分あきらめやってきました 夫をあてにするとよけい辛くなるからです でも、私の心・精神力が元気な日は、ダメ元で、 夫は初婚だから言わないとわからないのかと思い何度か「育児がこうこうこうで大変だからもう少し手伝ってほしい」と話してみたところ、 夫も育児や家事を少し手伝ってくれるようになりました  「子供がいると自分が寝たい時に寝れないのが辛いな」というようにもなりました それでも、「一生やらねえよ!」と逆切れされた言葉や、出産後でも体をいたわってくれない自分本位の態度がずっと心に残っていて セックスをできずにいます セックスをしない夫婦は成り立たないのでしょうか? 子供は二人とも夫が大好きです 私も家族でいる幸せを感じています

  • 夜、眠くてセックスできないんです。

    30代、セックスレス気味の妻です。 回数は1~2カ月に1回程度です。平日は夫の帰りが遅く疲れているのであるとしたら週末のみです。 数少ないチャンスなのですが、私は夜、眠くて起きていられません。 休みの日はいつもより早くベッドに入ってくれればいいのにと思って早めにお風呂も準備するのですが、彼はいつも通りの時間に入浴しベッドに入ります(1時頃)。私は先に入っているので待っている間に眠くなります。ちなみに彼は夕飯時のビールで眠くなるらしく、お風呂までの時間はテレビを見ながらうたた寝してます。 この前も彼がお風呂出るのを待ってる間に眠ってしまい、後からベッドに入ってきた夫に肩をゆすられたり髪をなでられたりしたのですが、そこから起きてエッチする気になれずそのまま寝てしまいました。 悪かったな~と思ったので次の日は起きていようと頑張ったのですが何とまた同じことに・・・。 以前、「夜は眠いから休みの日にやることがないなら昼間ラブホ行きたい」とはっきり言ったことがあるのですが「ああ~、いいよ」と返事はするものの連れてってくれません。結婚前はしょっちゅう行ってたのに。恥ずかしいのか?お金がもったいないのか?夜にならないとスイッチが入らないのか? セックスのすれ違いを素面で「話し合う」って夫婦でも難しいですね。男の人は話したがらないし、何考えてるかわからない。別に今のところそれが原因で不仲という訳ではないのですが、モヤモヤします。 しょうもない悩みですが、何かアドバイスがあればお願いします!

  • 夫婦間のSEXについて

    結婚8年目です。 夫婦間の仲は良いほうだと思います。 現在、夫婦で月に4回ほどSEXをしています。 ここで質問ですが、 (1)結婚8年目で月4回程度は普通ですか? (2)妻が基礎体温をつけ、生理前の安全期は中出しで楽しんでいます。皆さんはどうですか?  ※子供ができた場合は産んでもらおうかと思っています。 (3)アナルSEXは少し興味ありますが、躊躇してまだできていません。  結婚して年季が入ってから少し変なプレーに移行した方はいますか? (4)その他、夫婦間のSEXで面白いことがあれば教えてください。 ちょっと溜まっているので、スミマセン;;

  • セックスなくても仲良し夫婦

    お世話なっております。 結婚二年目、交際期間を含めると主人とは付き合い始めてから四年です。 30代半ば。八ヶ月の子供がいます。 産後、主人とのセックスの回数が減りました。 私自信は、性欲はあまりなく、その点ではセックスはなくても良いのですが、 今まで求められてのセックスが当たり前だったのが、 少なくなったので「愛が冷めた??」と不安になります。 「愛=セックス」「夫婦円満=セックス」「セックスがないのはだんなもかわいそう」と頭の中で思っているので、したくもないのに無理に誘ってみたり、求められないことに勝手に傷づいてイライラしたりしています。 主人は穏やかで優しい人で、仲も良いと思います。けんかをするときはたいてい私がいらいらしてふっかける・・・という感じです。 「夫婦=セックスしなきゃいけない」という観念にとらわせて苦しいです。 セックスしてなくても夫婦仲良くて幸せという方など、たくさんいらっしゃると思いますが、ご意見聞かせてください。