自宅を手放す方法はある?

このQ&Aのポイント
  • 自宅を手放す方法はあるのでしょうか?賃貸へ行きたいと考えている方にとって、大切な問題です。
  • 築40年の木造2階建ての自宅を手放す方法を知りたい方におすすめの情報です。
  • 自宅を手放す理由は人それぞれですが、賃貸へ行きたいと考える場合、どのような方法があるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

賃貸へいきたい。

自宅(木造2階建て 築40年)を手放す方法。 ありますか?

noname#234067
noname#234067

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#234070
noname#234070
回答No.1

不動産屋に相談すればいい

その他の回答 (2)

• seble
回答No.3

売るに売れない不良物件と仮定して、、 高額の借金をして自己破産する。当然に不動産は全て没収される。楽勝。 単純に固定資産税を滞納してもええぞ。あなたに他の資産があれば別だが、普通は簡単な差し押さえとして土地を取る。かなり割安な結果になるけどね。

• agehage
回答No.2

売ればいいと思うんですが、そう出来ない理由があれば教えてください より良い回答ができると思います より高く売る方法を知りたいのか、僻地で買い手がつかないのか、その辺りがご相談の中身だと思うのです