• 締切済み
  • 困ってます

事故による被害者の車の修理代について

事故による被害者の車の修理代について 事故を起こしました。お互いの保険会社を通していますが、相手の治療費、車の修理費などはすべて保険会社にしてもらっています(私が100%悪い)。 ただ、車の修理費について一般よりもかなり高額な費用を請求してくるため、保険会社も修理費+お気持ち以上は出せないと相手に伝えたところ、相手が「事故によって査定代金が下がった差額分約80万ほどを、保険会社が払わないなら加害者に求める」と言い始めたそうです。 そうした場合、わたしはどう対処すればよいのでしょうか? 共感した 0

みんなの回答

• 回答No.4
  • meitoku

脅迫めいた事を言って来たら警察へ通報です。 他の方が言っているように保険会社に任せてある。で突っぱねて下さい。