• 締切済み

頭のおかしい出品者について。

ヤフオクにもフリマアプリにもSNSにも大量にいてウンザリし尽くしているし、物凄く気分悪いし、不愉快と失礼極まりないし、とんでもなく迷惑してるんですが、プロフィールや商品説明欄に記載がないことを質問するとブロックして来る出品者って、何なんですか? 一体どう言うつもりでそんなことをするのか全く理解出来ないし、質問されたくないなら予め書いとけしか思わないんですが、そう言う訳の分からない気色悪い気持ち悪いことする出品者に限って、分からないことがあったら聞けとか書いてるんですが、言ってることとやってることがチグハグで大嘘なんですけど、聞かれて困ることを聞かれたから、都合が悪いからブロックしたり質問のコメント消してんですよね? そして、そう言う訳の分からない、思い遣りがなく無責任なことをする出品者って、売る気などさらさら無くて、見せびらかすのが目的で、ドケチで、自分は良い評価をもらって当然のことをしていると自惚れている評価至上主義者で、無自覚の発達障害者、無自覚の精神障害者で間違いないですよね? 私と同じ様に、他にも迷惑してる利用者はいるのに、何で運営はそう言う頭のおかしい出品者を野放しにして利用停止にしないんですか? 見分ける方法も無いし、遭遇する度に、殴り殺したくて仕方無い程イライラするんですが?

みんなの回答

• gongorogon
回答No.2

いますね。そういうの。 1円スタートしておきながら、毎回終了間際に出品取り消す業者とか。一度完璧に終了して落札した瞬間を確認したのに、出品取り消された時もありました。 そんなのがいるから売り切りかどうか質問したら、ブロックした出品者もいましたね。 その時はムカつきますが、そんな奴らとは関わらなくて良かったと思うだけです。

donguri2nd
質問者

お礼

見分け方って無いんでしょうか? このまま、見分けられないまま、運営が仕事しないまま、イライラし続けるしかないんでしょうか

noname#234034
noname#234034
回答No.1

不満があるなら、運営に連絡すればいい。 ここでこんな質問しても何も解決しませんよ。

donguri2nd
質問者

お礼

運営に言っても何にもしてくれないし、疑問が増えるだけだから、ここに書いてるんですが? 回答になっていないことを書く、あなたみたいな人の心理も気になるけど、理解出来ません

donguri2nd
質問者

補足

運営に言っても何にもしてくれないし、疑問が増えるだけだから、ここに書いてるんですが? 回答になっていないことを書く、あなたみたいな人の心理も気になるけど、理解出来ません