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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ヤフオク 送料トラブル)

ヤフオクでの送料トラブルとキャンセルについて

このQ&Aのポイント
  • ヤフオクで入札前に送料の問い合わせをしたが回答がなく、入札後に高い送料が連絡された
  • 取引ナビでフリマ料金での取引を提案すると出品者はキャンセルを提案
  • 出品者からキャンセルとの連絡があり、放置していいのかと不安

質問者が選んだベストアンサー

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回答No.1

キャンセルは落札者との同意のもと、出品者が行います。 この場合送料で落札者が納得いかなかったということで、落札者都合で削除される可能性が高いです。 ※ヤフオクのガイドラインから抜粋 代金支払い前 出品者が落札者(または落札者候補)の削除を行うことで、取引がキャンセルされます。 ※出品者が「落札者の都合」で落札者削除を行うと、あなた(落札者)に自動的に「非常に悪い」の評価がつきます。

foco1
質問者

お礼

ありがとうございました。

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